DENGEKI ガルスタオンライン

総合 > ガルスタオンライン > 今日のごはんに最高のときめきを! 『君の秘密にドラマなキスを』WEBコンテンツ“きみとごはん”公開

2015-09-20 17:59

今日のごはんに最高のときめきを! 『君の秘密にドラマなキスを』WEBコンテンツ“きみとごはん”公開

文:ガルスタオンライン

 2015年9月15日に配信が開始されたスマートフォン向け恋愛ゲーム『君の秘密にドラマなキスを』より、WEBコンテンツ“きみとごはん”が公開された。“きみとごはん”は、本編の攻略キャラクターが登場し、一緒にご飯を食べている気分を味わえるコンテンツとなっている。

『君の秘密にドラマなキスを』

豪華声優陣の録り下ろしボイスつき! イケメンと楽しめるメニューは130種類

 コンテンツ内で攻略キャラクターたちと楽しめるメニューは、ファーストフードからイタリアン、和食、おつまみ、デザートまで計130種類! メニューは自分で選択するほか、攻略キャラクターに決めてもらうことも可能。また、ゲームでキャラクターボイスを担当している豪華声優陣の録りおろしボイスをたっぷりと堪能できる。コンテンツを起動している時間帯や、起動回数によってもセリフが異なり、さまざまなバリエーションを楽しめる仕様になっている。

『君の秘密にドラマなキスを』 『君の秘密にドラマなキスを』

ごはんのあとはイケメンからのメッセージも

 “きみとごはん”で食事を楽しんだあとは、攻略キャラクターのメッセージをフルボイスで聴くことができる。メニューにちなんだメッセージはどことなく気持ちをなごませてくれるほか、メニューごとに異なったセリフとなっているため、130種類以上のボイスを楽しむことが可能!

『君の秘密にドラマなキスを』 『君の秘密にドラマなキスを』 『君の秘密にドラマなキスを』
▲御崎航平(声:佐藤拓也)▲悠里カイト(声:緑川光)▲藤堂春樹(声:平川大輔)
『君の秘密にドラマなキスを』 『君の秘密にドラマなキスを』 『君の秘密にドラマなキスを』
▲笹尾和馬(声:羽多野渉)▲葉山隆之介(声:岡本信彦)

 ひとりごはんで寂しい日は、イケメンと一緒にごはんを楽しんでみてはいかがだろうか。

関連サイト