News

2015年9月25日(金)

『MHF-G』DMM杯のレポートが特設サイトで公開。出場者やプロデューサーのコメントも

文:キャナ☆メン

 カプコンがサービス中のPS3/PS Vita/Wii U/Xbox 360/PC用オンラインゲーム『モンスターハンター フロンティアG』(以下、MHF-G)について、9月19日に東京ゲームショウ2015の会場で行われた“チャンピオンシップトーナメントDMM杯”のレポートがDMM.comの特設サイトで公開された。

『MHF-G』

 “チャンピオンシップトーナメントDMM杯”は、DMM.comにおける『MHF-G』のサービス開始を記念したゲーム大会。事前にゲーム内でオンライン予選が行われ、東京ゲームショウ2015では上位8名による決勝大会が行われた。大会の模様については、電撃オンラインでも掲載しているので、そちらの記事特設サイトのレポートを参照してほしい。

『MHF-G』 『MHF-G』
▲“チャンピオンシップトーナメントDMM杯”の様子。

 本記事では、上位入賞を果たした3名のハンターのコメントを掲載する。なお、特設サイトでは、出場者全員のコメントや、宮下輝樹プロデューサーと関野亮央運営プロデューサーのコメントを読むこともできる。

『MHF-G』

●優勝:明太チーズさん

 一緒に練習してくださった方々や応援してくれたみんなに感謝します。優勝できてうれしいです。ありがとうございます。

『MHF-G』

●2位:かぐやさん

 同じ猟団員やフレンドが応援に来てくれたことが今回のよい結果が生まれたと思います。応援してくれた方々、ありがとうございました。20万DMMポイントでDMMゲームズの他のゲームも始めようと思います!!

『MHF-G』

●3位:ジェリウスさん

 1回戦から得意武器を使ったので、あとの試合は考えていませんでしたが3位になれてうれしいです。

(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

データ

関連サイト