News

2015年9月28日(月)

『ワルエク』“月の土地権利書”が当たるキャンペーン実施! 事前登録は20万件突破

文:ゴロー

 セガゲームスは、新作オンラインRPG『ワールド エンド エクリプス(ワルエク)』の事前登録件数が20万件を突破したことを発表した。サービス開始日はスマートフォン版が10月、PC版が2015年秋を予定。

『ワールド エンド エクリプス(ワルエク)』

 あわせて、本日9月28日より、ルナエンバシー社の“月の土地権利書”が抽選で3名に当たるTwitterキャンペーンを開催。『ワルエク』公式Twitterをフォローし、対象となるツイートにリツイートするだけで応募できる。

『ワールド エンド エクリプス(ワルエク)』

 このキャンペーンは、本作の世界に蒼と朱の2つの月があること、そして今日が今年、月が最も地球に近づく日“スーパームーン”であることにかけて行われたものだ。月の土地を持っておきたい人は奮って応募しよう。

■“月の土地権利書”が当たるTwitterキャンペーン 詳細と注意事項
応募期間:2015年9月28日~事前登録終了まで
結果発表:事前登録終了後
当選通知:ダイレクトメール(一時的にフォローいたします)
※詳細はダイレクトメールに記載いたします。(当選者のみ)
※キャンペーンの内容は予告なく変更される場合があります。

(C)SEGA

データ

▼『ワールド エンド エクリプス』
■運営:セガゲームス
■対応機種:Windows
■ジャンル:オンラインRPG
■サービス開始日:2015年秋
■料金:基本無料/アイテム課金

関連サイト