News

2015年9月30日(水)

『ディバゲ』が2歳の誕生日。電撃App編集部にケーキが到着!

文:そみん

 ガンホー・オンライン・エンターテイメントが配信中のiOS/Android用RPG『ディバインゲート』が本日9月30日に2周年を迎えました。それを祝して、電撃App編集部に記念ケーキが届きました!

『ディバインゲート』

 『ディバインゲート』は、『パズル&ドラゴンズ』などを送り出したガンホーと『勇者のくせになまいきだ』や『侍道』シリーズでおなじみのアクワイアによるパネルRPG。1,000体を超えるキャラクターや、パネルを駆使したバトルなどが楽しめます。

 ガンホーさんからいただいたケーキには、先日のオフラインイベントで発表された新メインビジュアルが施されていました。2周年ということで2本のロウソクも用意されており、編集部一同、『ディバゲ』のさらなるご栄達と成功を願いつつ、おいしくいただきました。ごちそうさまです!

『ディバインゲート』

 なお、2周年を記念してゲーム内ではさまざまなイベント&キャンペーンが実施中です。詳しくは公式サイトの“2周年記念イベント紹介コーナー”や“2周年記念イベントカレンダー”でチェックしてみてください。

 自分は先ほど、神才マクスウェルを狙って2周年記念レアスクラッチの45連にチャレンジしましたが、とにかく星5の排出率が高くて驚きました!

(C)GungHo Online Entertainment,Inc. All Rights Reserved.

データ

関連サイト