News

2015年10月2日(金)

『ベーモンキングダム』ダンタリアンの能力判明。全属性に強い最強の虹属性!

文:そみん

 パオン・ディーピーが配信中のiOS/Android用アプリ『ベーモンキングダム』の公式Twitterで最新情報が公開されました。

 公開されたのは、ガチャイベント“キングダムフェス”で新たに追加された新ベーモンについて。新属性“虹”の限定ベーモン“ダンタリアン”のステータスが公開されました。

『ベーモンキングダム』

 虹属性はすべての属性に対して有利ということで、その時点ですでに優秀ですが、HPや攻撃力もトップクラス! リーダースキルでも全属性の攻撃力をアップできるので、入手できたら即レギュラーに入るかと!

※掲載しているステータスはLvMAX、かつ覚醒アビリティを全開放したものとなります。覚醒アビリティによって、ステータスが底上げされているものもあります。

魔の学術 ダンタリアン(星6)

●魔の学術 ダンタリアンのステータス

属性虹/悪魔
HP48368
攻撃力4346
クリティカル0.0%
コマタイプ軽量級
スキル叡智の雷光:強ダメージの雷を落とす
リーダースキル万象の力:全属性の攻撃力を1.3倍にする

[CHECK]50万ダウンロード記念イベントが実施中!

 50万ダウンロード突破を記念して、各種イベントが開催中です。虹水晶を大量にもらえるキャンペーンも行われているので、詳しくは電撃Appの記事をチェックしてみてください。

(C)PAON DP Inc.

データ

関連サイト