総合 > 電撃App > 記事一覧 > 2分でわかる自分の色。『イメージカラー診断』をやってみた
2015-10-15 08:00

2分でわかる自分の色。『イメージカラー診断』をやってみた

文:電撃App

 Testiiが配信しているAndroid用アプリ『イメージカラー診断』を紹介します。

『イメージカラー診断』

 本作はランダムで変わる15問の質問に答えて自分の個性が何色かを診断するアプリです。

 

15問の質問で手軽に診断

 診断の方法は簡単、15問の質問に3択で答えるだけです。どんどん直感で答えれば1、2分で診断可能です。

『イメージカラー診断』

 質問を終えるとすぐに結果が出て、RGB値とともに、自分に関する具体的な色を提示されます。

『イメージカラー診断』

自分の色は何色でしたか?

 情熱的な赤なのか、はたまたクールな青なのか。まだまだ若い青年や、いぶし銀のナイスミドル、人の数だけいろいろな色があります。

 自分の色は何色なのか。わくわくしながら15問答え終えた私の結果はこちら。

『イメージカラー診断』

 結果を読んでみると、なるほどなと思わせます。

 人は好きですが、心の変動の激しさで緑を隠しているというのは、見事に当たっています。

 また、色の濃さが高いのか相手に強烈に印象を与えるとのことですが、コンビニの店員に顔をよく覚えられるので納得してしまいます。

 ぜひ、友だちと一緒に自分の色を診断してみてはいかがでしょうか。

 もしかしたら、自分の想像していた色とは違う色が出てきて楽しいかもしれませんよ。

データ

▼『イメージカラー診断』
■メーカー:Testii
■対応機種:Android
■ジャンル:ETC
■価格:基本無料

関連サイト

アクセスランキング(過去1週間)

  1. 1

    『モンスト』獣神化ウンディーネのステ公開。砲撃型ワンウェイレーザーELと新SSに注目

  2. 2

    『シャドバ』第7弾パック“時空転生”の新カードを独占先行公開(ウィッチ9種類)

  3. 3

    『FGO』に星5ランサー“エレシュキガル”が実装決定

  4. 4

    『アズレン』生放送を19日に配信。石上静香さんらが最新情報をお届け

  5. 5

    『文豪ストレイドッグス 迷ヰ犬怪奇譚』事前レビュー。引っ張る爽快パズルで武装探偵社と大暴れ!

  6. 6

    『FGO』アルテラ・ザ・サン〔タ〕が手に入るクリスマスイベントが12月15日開催

  7. 7

    『PSO2』開発陣インタビューを再掲載。変化を求めた開発陣とユーザーとで起こったすれ違いについて語る

  8. 8

    『スターオーシャン:アナムネシス』2年目はコンテンツの開発を重点的に

  9. 9

    【FGO攻略】2017クリスマスイベントを解説。オススメの進め方は?(随時更新)

  10. 10

    『白猫』闇の王子や光の王アイリスなどが再び登場する“凱旋ガチャ”開催

[集計期間:12月10日~12月16日]

ページ
トップへ