News

2015年10月15日(木)

2分でわかる自分の色。『イメージカラー診断』をやってみた

文:電撃オンライン

 Testiiが配信しているAndroid用アプリ『イメージカラー診断』を紹介します。

『イメージカラー診断』

 本作はランダムで変わる15問の質問に答えて自分の個性が何色かを診断するアプリです。

 

15問の質問で手軽に診断

 診断の方法は簡単、15問の質問に3択で答えるだけです。どんどん直感で答えれば1、2分で診断可能です。

『イメージカラー診断』

 質問を終えるとすぐに結果が出て、RGB値とともに、自分に関する具体的な色を提示されます。

『イメージカラー診断』

自分の色は何色でしたか?

 情熱的な赤なのか、はたまたクールな青なのか。まだまだ若い青年や、いぶし銀のナイスミドル、人の数だけいろいろな色があります。

 自分の色は何色なのか。わくわくしながら15問答え終えた私の結果はこちら。

『イメージカラー診断』

 結果を読んでみると、なるほどなと思わせます。

 人は好きですが、心の変動の激しさで緑を隠しているというのは、見事に当たっています。

 また、色の濃さが高いのか相手に強烈に印象を与えるとのことですが、コンビニの店員に顔をよく覚えられるので納得してしまいます。

 ぜひ、友だちと一緒に自分の色を診断してみてはいかがでしょうか。

 もしかしたら、自分の想像していた色とは違う色が出てきて楽しいかもしれませんよ。

(C)LastProjects All Right Reserved.

データ

▼『イメージカラー診断』
■メーカー:Testii
■対応機種:Android
■ジャンル:ETC
■価格:基本無料

関連サイト