News

2015年10月19日(月)

『真・女神転生IV FINAL』BGM2曲が先行公開。最終戦に立ちはだかる敵はルシファー!

文:電撃オンライン

 アトラスが2016年2月10日発売予定の3DS用ソフト『真・女神転生IV FINAL』。その公式サイトが更新され、BGMが公開されています。

『真・女神転生IV FINAL』

 『真・女神転生IV FINAL』は、前作『真・女神転生IV』の世界観を踏襲しながら、まったく新しいシナリオが展開する完全新作です。

 更新されたのは、先日開始された『真・女神転生IV FINAL』の先着購入特典を決める“悪魔を殺して特典を奪え!”キャンペーンについてです。

 第二の敵マーメイドを撃退した報酬として、キャンペーンサイトにてBGM2曲の先行公開が行われています。

『真・女神転生IV FINAL』
▲マーメイド撃退の報酬として、BGMが公開されています

 なお、第三の敵として本作の新悪魔メデューサが登場しましたが、こちらも撃破されました。これにより、先着購入特典に“ニンテンドー3DS オリジナルテーマ”が追加されました。

『真・女神転生IV FINAL』

 最終戦の敵はルシファーです。Twitterを利用することで敵にダメージを与えられるので、この敵も撃退して、討伐報酬の獲得を目指しましょう!

 ルシファーの討伐報酬は先着購入特典の追加。ゲーム内装備品の“アナーキーのピアス(主人公の属性がすべて“弱点”になる)”と“ピースのピアス(悪魔との交渉で少しだけ悪魔を仲魔にしやすくする)”が追加されます。

(C)ATLUS (C)SEGA All rights reserved.

関連記事

関連サイト

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。