News

2015年10月22日(木)

『プリコネ』仮想イラスト第6回:南国ガール・喜屋武香織から季節外れのプレゼント!

文:カズ

 サイバーエージェントとCygamesが共同制作するスマートフォン/ブラウザ用アプリ『プリンセスコネクト!(プリコネ)』。本作のキャラクターを好き勝手に描いてしまう“仮想イラスト企画”の第6回をお届けします。

『プリンセスコネクト!』

 『プリコネ』は、現実世界とVRゲーム“レジェンド オブ アストルム”の仮想世界を行き来しながら、女の子たちとのコミュニケーション冒険が楽しめる次世代ガールズRPG。

 この“仮想イラスト企画”では、イラストレーターさんが『プリコネ』でお気に入りのキャラクターを自由に妄想して描いていきます。第6回は、竹花ノート先生による喜屋武香織の美麗イラストをお届け!

喜屋武香織(声優:高森奈津美)
『プリンセスコネクト!』
▲マイペースで屈託のない沖縄の女の子。スキンシップ感覚で主人公に胸を触らせるなど、開放的かつ大胆な性格が目立ちます。

喜屋武香織 仮想イラスト

『プリンセスコネクト!』

【竹花ノート先生’s Comment】

 今回、喜屋武香織を描かせていただいた竹花ノートです。

 喜屋武香織を初めて見たときから「描くならこの娘がいい!」と思っていたので、描かせていただけてとてもうれしかったです。

 褐色に日焼けした健康的な肌と元気が弾ける笑顔、そしてナイスバディ……。

 今回はセクシーさを意識したサンタ服を着せてみたのですがいかがでしたでしょうか。また機会があれば他の娘も描いてみたいと思います。

(C)CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.

データ

関連サイト