News

2015年10月24日(土)

『トリプルジョーカー』大幅アップデートでスコアアタックや5連戦モードが追加

文:そみん

 DeNAがサービス中のiOS/Android用アプリ『トリプルジョーカー』において、10月26日に大幅アップデートが行われます。

『トリプルジョーカー』

 本作は、“脳力”が試されるトランプを使った頭脳バトルゲーム。プレイヤーは、ステージが進むごとに難度の増すオリジナルのトランプゲームを友人と競いあってクリアしていくことになります。

●主なアップデート内容

・新ゲームモード“アリーナ”の追加

・多数のキャラクターのスキルを調整

・指揮レベルの上昇に応じて、キャラクターのJPがアップする仕様を追加

・ストーリーモードにおいて、リタイア時にも報酬が得られるように変更

・Android版のサウンド音源調整

・その他、各種不具合修正

“アリーナ”で2つの新しいゲームが開幕

 アリーナには“ビッグスクエア”と“レジェンドバトル”の2種類のモードが登場します。

『トリプルジョーカー』

 “ビッグスクエア”は、ゲーム終了時のスコアが全国ランキングに登録されるスコアアタックモードです。

 “レジェンドバトル”は5つのステージを連戦することで、報酬キャラクターを獲得できます。なお、レジェンドバトルで獲得したキャラクターはアリーナ(ビッグスクエアとレジェンドバトル)でのみ使用可能とのこと。

『トリプルジョーカー』

一部キャラクターのスキル調整

 アイン、ジルダ、フロラなどのスキルが調整されます。基本的には上方修正となっており、従来の効果に追加効果が加わるケースが多いようです。

『トリプルジョーカー』

(C)2015 DeNA Co., Ltd.

データ

関連サイト