News

2015年10月24日(土)

常守朱が『メイデンクラフト』に登場。イラストは藤真拓哉さん描き下ろし

文:たけのこ

 GeNERACEは、iOS/Android用アプリ『メイデンクラフト』において、TVアニメ『PSYCHO-PASS サイコパス』とのコラボイベントを11月19日23:59まで実施しています。

『メイデンクラフト』

 コラボイベントでは、常守朱(声優:花澤香菜)が正義の執行と秩序の維持のため、“荒御霊”を封印する仲間となってともに戦ってくれます。常守朱のイラストは藤真拓哉さんの描き下ろしです。

『メイデンクラフト』
『メイデンクラフト』
『メイデンクラフト』
▲もちろん花澤香菜さんのボイス付き!

■コラボイベントその1

 レイドイベントで巨大ドローンが登場。犬型ドローンと荒御霊を従え、封神乙女たちに襲い掛かります。犬型ドローンたちを蹴散らして破魔丹を手に入れ、巨大ドローンを封印しましょう。

 常守朱は、巨大ドローンに対して特効効果を持っている唯一の封神乙女。早い段階で彼女の力を解封することができれば、他のメンバーよりランキングの上位を目指しやすくなります。

 レイドイベントでの報酬として、常守朱の専用魔鍵である“執行の魔鍵”がもらえるとのこと。さらに、今までの勲宝玉よりも効果の高い上位の勲宝玉が登場しています。

『メイデンクラフト』
『メイデンクラフト』

■コラボイベントその2

 コラボ専用クエストでは、犬型ドローンたちがゾロゾロと出現し、封神乙女たちの前に立ちはだかります。経験値をたくさんもらえたり報酬で錬成度アイテムがもらえたりと、女の子たちを育てるのに最適なクエストです。時間帯によって開催されるクエストが異なるので、初回クリア報酬などもお見逃しなく。

 なおクエストに挑戦するには、“サイコパスクエストチケット”が必要になります。このチケットは、開催期間中に毎日ログインボーナスで1枚もらえる他、ショップでも販売されています

『メイデンクラフト』
『メイデンクラフト』
『メイデンクラフト』

コラボキャンペーンで花澤香菜さんのサイン色紙が当たる!

 本コラボを記念して、総額25,000円のGoogle Playギフトカードと、花澤香菜さんのサイン色紙が当たるキャンペーンが11月19日23:59まで実施されています。

 『メイデンクラフト』公式Twitterアカウント@ProjectM_Infoをフォローして指定のツイートをリツイートすれば、キャンペーンに参加できます。当選連絡は、Twitterのダイレクトメッセージ機能を使って行われるとのこと。

▽プレゼント内容

・Google Playギフトカード 5,000円……3名
・Google Playギフトカード 10,000円+花澤香菜さんサイン色紙……1名

『メイデンクラフト』

(C)2015 GeNERACE inc. All Rights Reserved.
(C)PP

データ

関連サイト