News

2015年10月28日(水)

【電撃PS】『ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団』ゲームのカギとなる新たな人形兵の詳細をVol.601で公開!

文:電撃PlayStation

 日本一ソフトウェアが贈る、完全新作RPG『ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団』。呪いの瘴気で満たされた人跡未踏の地下迷宮を、魔女率いる人形兵を駆使して探索して行く期待の3DダンジョンRPGです。

『ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団』
▲夕闇の魔女“ドロニア”と、その弟子である“ルカ”。ルカが手に持っている本は、地下迷宮からの生存者が書いたとされる、“妖路歴程(ようろれきてい)”という。プレイヤーは“妖路歴程”となり、人形兵を率いて迷宮に潜ることになります。今回はこの2人のキャラクターボイスも公開!

 10月29日発売の電撃PlayStation Vol.601では、迷宮の踏破に欠かせない人形兵について、新たに2種類の存在を確認。その情報を独占入手しました!

『ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団』
▲今回判明した2種類の人形兵。それぞれ男性型と女性型の、あわせて4キャラクターを大判イラストとともにご紹介。

 人形兵の名前はそれぞれ、踊り子型が“シアトリカルスター”、重歩兵型が“ピアフォートレス”。それぞれの能力、そして地下迷宮でどのような活躍をするのかについては、ぜひ電撃PS Vol.601を読んで確かめてみてください!

 なお、電撃PSはkindleやBook☆Walker、Reader Storeなどで電子版も配信中。こちらも試してみてください。(電子版に電撃4コマは含まれません)

(C)2016 Nippon Ichi Software, Inc.

データ

▼『電撃PlayStation Vol.601』
■プロデュース:アスキー・メディアワークス
■発行:株式会社KADOKAWA
■発売日:2015年10月29日
■定価:657円+税
 
■『電撃PlayStation Vol.601』の購入はこちら
Amazon.co.jp

関連サイト