News

2015年10月28日(水)

ホラーACT『夜廻(よまわり)』情報まとめ。夜の街で愛犬と姉を探す少女に襲いかかる異形のモノとは……

文:喜一

 日本一ソフトウェアは、PS Vita用ホラーACT『夜廻(よまわり)』を10月29日に発売する。価格は通常版が5,980円+税、DL版が5,143円(税込)。

『夜廻』

 『夜廻』は、不気味な静けさと闇に包まれた夜の街を舞台に、幼い少女が独りで消えた愛犬と姉を探しに出かけるホラーアクションゲーム。少女は懐中電灯の灯りだけを頼りに暗い夜道を進み、住宅街や学校、廃工場などを探索していくことになる。また、夜道にはさまざまなお化けが出没し、少女は人に悪意を持つそれらの存在を避けながら、暗闇の中を独りで進まねばならない。

 発売日の前日に、これまで公開された情報を振り返っておこう。ゲーム実況者だいだらさんによる先行プレイ動画も必見だ。

『夜廻』発売前情報

『夜廻(よまわり)』は消えた姉と愛犬を探しに夜の街を彷徨う新作ホラーゲーム

『夜廻』

『夜廻(よまわり)』少女に迫る異形のお化けや探索のポイントなどゲームシステムが公開

『夜廻』

『夜廻(よまわり)』で夜道を探索する上のポイントを紹介。お化けにまつわるサブイベントも掲載

『夜廻』

『夜廻(よまわり)』基本情報をおさらい。物語の謎である姉と愛犬の行方に関する情報も紹介

『夜廻』

●動画:【夜廻】実況者だいだらが先行実況プレイ【発売直前】

(C)2015 Nippon Ichi Software, Inc.

データ

関連サイト