News

2015年11月5日(木)

ある意味でレギュラーキャラ。『ソフィーのアトリエ』のパメラ(声優:谷井あすか)はシスターとして登場

文:電撃オンライン

 コーエーテクモゲームスは、11月19日に発売するPS4/PS3/PS Vita用ソフト『ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~』の連続キャラクターイメージ動画“パメラ・イービス編”を公開しました。

『ソフィーのアトリエ』

 本作は、コーエーテクモゲームスのガスト長野開発部が手掛け、人気を博している『アトリエ』シリーズ最新作。『アトリエ』シリーズの新たなスタンダードを目指すべく、時間によって変わりゆく世界の表現や錬金術を中心として発展するシステムなどを実現しているとのこと。また、NOCOさん、ゆーげんさんという2名のイラストレーターが起用されているのも特徴です。

 パメラは、歴代『アトリエ』シリーズでポジションを変えて登場してきたキャラです。今回は教会のシスターとして登場し、声優は谷井あすかさんが担当。おっとりとした性格と間延びした口調があいまって、周囲を無意識に和ませます。

●動画:『ソフィーのアトリエ』連続キャラクターイメージ動画 パメラ・イービス編

『ソフィーのアトリエ』
『ソフィーのアトリエ』
『ソフィーのアトリエ』
『ソフィーのアトリエ』

(C)コーエーテクモゲームス All rights reserved.

データ

関連サイト