News

2015年11月7日(土)

石川界人さんや斎藤壮馬さんがダメ王子に!? 『DAME×PRINCE』事前登録開始

文:電撃オンライン

 anipaniは、iOS/Android用アプリ『DAME×PRINCE』(デイム×プリンス)の事前登録を開始しました。あわせて、事前登録スタートを記念したキャンペーンも実施されています。

 また、11月7日・8日に開催される、AGF(アニメイトガールズフェスティバル)のanipaniブースの情報も公開されました。

『DAME×PRINCE』

 本作は、ダメな王子たちとの恋愛が楽しめるスマートフォン向けアプリゲームです。

『DAME×PRINCE』

 登場する王子たちは、最強のナルシストや女好き、国家のアイドルや引きこもりなど、ひと癖もふた癖もあるキャラクターばかり。弱小国家の姫として生まれた主人公が、自国のために近隣のダメ王子たちを攻略していきます。

 プレイヤーの選択によって結末の異なるシナリオや、石川界人さん、梅原裕一郎さん、斎藤壮馬さんら豪華声優陣のボイスも必聴です。

事前登録特典

 リリース前日の12:00までに本作を事前登録すると、ゲーム内のアイテムやガチャの購入ができる“ジェム”がもれなくプレゼントされます。プレゼントされる“ジェム”の個数は、事前登録者数に応じて増量するとのことです。

事前登録記念キャンペーン“王子たちの公約”

 リリース前日の12:00まで実施される本キャンペーンは、設定されたミッションがクリアになるごとに、王子たちから素敵なご褒美が公開されます。

 ご褒美には特別描き下ろしイラストやボイスなどが用意されているとのことなので、ぜひ参加してミッションクリアを目指しましょう。

『DAME×PRINCE』
『DAME×PRINCE』

 12月には、どの王子たちとの相性がよいかを診断できるWEBコンテンツも登場予定。参加特典には、1番相性のよかったキャラクターのボイス付きミニシナリオが予定されています。

AGF2015会場限定グッズ

 AGF2015のanipaniブースでは、オリジナル缶バッジの販売や、会場でしか入手できない限定シリアルコードが記載されたオリジナルポストカードが配布される予定です。

『DAME×PRINCE』
▲anipaniブースで配布される、シリアルコード付きオリジナルポストカード

 オリジナルグッズの情報やポストカードの配布期間については、詳しくは『DAME×PRINCE』公式サイトをご覧ください。

(C)anipani Corp.

データ

▼『DAME×PRINCE』
■メーカー:anipani
■対応端末:iOS
■ジャンル:ADV
■配信日:今冬
■価格:基本無料/アイテム課金
▼『DAME×PRINCE』
■メーカー:anipani
■対応端末:Android
■ジャンル:ADV
■配信日:今冬
■価格:基本無料/アイテム課金

関連サイト