News

2015年11月11日(水)

【バトルガール情報】武器改造が半額に。うららの個人面談結果も発表

文:そみん

 コロプラがサービス中の『バトルガール ハイスクール』の最新情報が公開されました。

11月12日から武器の作成&強化&改造費用が半額に!

 11月12日0:00~15日23:59の期間中、武器の作成&強化&改造費用が半額になります。新たに武器改造が追加されて、コインが不足しがちの人も多いはず。この半額キャンペーンはうれしいですね!

 また、御剣流トレーニングもフルオープンになるとのことで、ここでコインを稼ぐのもよいのではないでしょうか。

うららの個人面談の結果が発表! 直筆サインも掲載!!

 生徒たちへの質問企画“星守個人面談”について、蓮見うららの面談結果が発表されています。

『バトルガール ハイスクール』
▲アイドルを目指すうららの面談結果は?

 子どものころにもらったカラオケセットの思い出や、うららの直筆サインなども掲載されているので、ぜひチェックしてみてください。

新イベントはやっぱりアレ? コラボカフェのオリジナルグッズも続々公開

 また、11月13日~23日には秋葉原の“キュアメイドカフェ”でコラボカフェ“星守メイドカフェへようこそ!”が開催されます。Twitterではオリジナルグッズのサンプルが公開されているので、気になる人はぜひ!

 また、今後の新イベントに登場する敵も先行公開されましたが、これってやっぱりコラボカフェ関連のイベントのような気が。今はミニイベントをやっていますが、もしかしたらもっと本格的なイベントが用意されているのかも?

(C)2015 COLOPL, Inc.

データ

関連サイト