News

2015年11月17日(火)

『テイルズ オブ リンク』星5カナ初登場。カナのワンピースが手に入るイベントも開催

文:電撃オンライン

 バンダイナムコエンターテインメントは、iOS/Android用アプリ『テイルズ オブ リンク』にて、限定SR防具作成イベント“お返しの言葉”を開催しています。

『テイルズ オブ リンク』

新規限定SR防具作成イベント“お返しの言葉”

 新規の限定SR防具作成イベント“お返しの言葉”が、11月29日15:00のまでの期間で開催されています。

 カナが登場する限定のシナリオが展開し、クエストクリアでSR限定防具“カナの着ているフード付きワンピース”を獲得することができます。

 “カナの着ているフード付きワンピース”は、その後の周回クエストで進化素材を集めて、SR++防具にすることも可能です。

『テイルズ オブ リンク』
『テイルズ オブ リンク』

 また、並行してカナの激闘イベントを復刻開催しています。クエストクリアで星4のカナを1体獲得することができます。

星5カナが初登場の“フラワーガシャ”

 イベントに併設する“フラワーガシャ”には星5のカナが初めて登場します。

 リーダースキルは斬・打タイプの攻撃、HP、回復を1.5倍にする強力な新スキルを搭載。さらに特性解放でリンクブーストを習得することが可能です。

 ガシャは、カナの他、系譜編衣装のソフィ、ルビアが新規描きおろしで登場します。

▼カナ
声優:瀬戸麻沙美/デザイン:岩本稔
性別:女性/身長:150cm/年齢:15歳

『テイルズ オブ リンク』

「ほんの欠片でも、私にその可能性があるなら――私は、神殿に行くわ。行って、確かめてくるの」

 メインシナリオ第3部に登場する、サラより少しだけ幼い年頃の少女です。

 “ある事情”から、彼女の"未知なる力"を求める旅に同行することになります。

 まっすぐ過ぎる正義感の持ち主で、悪事を黙って見過ごすことができない性分です。

 よく、無鉄砲に飛び出してしまい、背中のフードを掴まれて止められることが多いようです。

(C)いのまたむつみ (C)藤島康介
(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc. Developed by Akatsuki/BANDAI NAMCO Studios Inc.

データ

関連サイト