DENGEKI ガルスタオンライン

総合 > ガルスタオンライン > マジ天使なカレとの甘いひととき『√HAPPY+SUGAR=IDOL 2nd 蘭々』蒼井翔太さん収録後コメント

2015-12-03 14:00

マジ天使なカレとの甘いひととき『√HAPPY+SUGAR=IDOL 2nd 蘭々』蒼井翔太さん収録後コメント

文:ガルスタオンライン

 アイドルのたまごたちとの恋を楽しむ『√HAPPY+SUGAR=DARLING』の続編は、★(アイドル)になったカレとのさらにあま~い物語♪ 『√HAPPY+SUGAR=IDOL 1st エンジュ』より、スイートエンジェル系アイドル・来宮蘭々を演じた蒼井翔太さんの収録後コメントをお届け!

『√HAPPY+SUGAR=IDOL 2nd 蘭々』蒼井翔太さん収録後コメント
『√HAPPY+SUGAR=IDOL 2nd 蘭々』蒼井翔太さん収録後コメント

――キャラクターとの久々の再会となりましたが、再び演じられた感想はいかがですか?

 とてもうれしかったです。久しぶりに会う友人のようで、ワクワクしていました。

――前作の続編ということでしたが、シナリオはいかがでしたか?

 最初の頃よりも積極的になってるなと思いました。マイペースな蘭々がここまで!? と思うシーンもありました。

――今作ではキャラクターたちが成長し、アイドルデビューをしましたが、ご自身が最近デビューしたことはありますか?

 コールドプレスジュースです! 流行っていますよね! 僕も遅ればせながら参戦しました!

――昔と比べて成長したと感じる部分や、成長したいと思う部分はありますか?

 日々精進です。限界なく、進んでいけたらと思います。

――発売を楽しみにしている読者にメッセージをお願いします。

 久しぶりに「ハピシュガ」がアイドルとなって帰ってきました! メンバーたちの新しい一面が垣間見える作品だと思います。是非、楽しみにしててくださいね!

データ

▼アイドルとふたりでトロけるCD 「√HAPPY+SUGAR=IDOL」 2nd 蘭々 CV.蒼井翔太
■メーカー:Rejet
■発売日:2015年11月18日
■価格:2,000円+税
 
■アイドルとふたりでトロけるCD 「√HAPPY+SUGAR=IDOL」 2nd 蘭々 CV.蒼井翔太の購入はこちら
Amazon.co.jp

関連サイト