DENGEKI ガルスタオンライン

総合 > ガルスタオンライン > 毒舌イケメンを演じた前野智昭さん収録後コメント到着! 『パラダイスo’ウィスパー Vol.2 チサト』

2015-12-04 14:00

毒舌イケメンを演じた前野智昭さん収録後コメント到着! 『パラダイスo’ウィスパー Vol.2 チサト』

文:ガルスタオンライン

 芸能プロダクションが経営する学園に通う、イケメンで罪深(ギルティ)すぎるスター高校生“神6(カミロク)”との危なすぎる恋を体験できるCD『パラダイスo’ウィスパー』。第2弾のお相手は、“カレと目があったら、妊娠した”と噂される毒舌モテ男・汐影チサト。チサトを演じた前野智昭さんの収録後コメントをお届け!

『パラダイスo’ウィスパー Vol.2 チサト』前野智昭さん収録後コメント
『パラダイスo’ウィスパー Vol.2 チサト』前野智昭さん収録後コメント

――担当されたキャラクターのビジュアルや、設定はいかがでしたか?

 ホクロがすごくセクシーだと思いました。すごくモテるキャラで、一度くらいそういう経験をしてみたいですね。

――シナリオを読んでからの印象はいかがでしたか?

 デート権をオークションに出したかと思えば、小切手をためらわずに燃やしたり、汚いお金はいらない! というところに芯の強さを感じました。ダンサーを目指す、本当は熱い男で素直にかっこいいと思いました。

――各キャラクターには、さまざまな伝説がありますが、ご自身の伝説的なエピソードや武勇伝などありますか?

 中学時代、ロン毛のサッカー部員だったんですが、高校に進学したときに別の中学校だった人に「君ってロン毛の前野だよね?」と声をかけられました。

――ご自身にとって好きすぎてこれだけはやめられないという、罪深(ギルティ)すぎるものはありますか?

 ゲームとお酒はやめられません。

――発売を楽しみにしている読者にメッセージをお願いします。

 いろいろと忘れられない収録になりました。リアルに感じてもらえるようにがんばって演じましたので、ぜひお聴きいただけたらと思います。

データ

▼耳が溶けちゃう・神の囁きCD 「パラダイスo’ウィスパー」 Vol.2 チサト CV.前野智昭
■メーカー:Rejet
■発売日:2015年11月25日
■価格:2,000円+税
 
■耳が溶けちゃう・神の囁きCD 「パラダイスo’ウィスパー」 Vol.2 チサト CV.前野智昭の購入はこちら
Amazon.co.jp

関連サイト