DENGEKI ガルスタオンライン

総合 > ガルスタオンライン > 名家の子息とニセの恋人に!?『蜜恋ライアー!? Vol.2 琥珀ユヅキ』鳥海浩輔さん収録後コメント

2015-12-06 14:00

名家の子息とニセの恋人に!?『蜜恋ライアー!? Vol.2 琥珀ユヅキ』鳥海浩輔さん収録後コメント

文:ガルスタオンライン

 とある理由からカレと“ニセの恋人”契約をしたあなた。同居まで始めたふたりに巻き起こるのは、昼夜問わずの蜜なラブハプニング!? 甘い刺激がたっぷりのヒミツの関係を楽しめる『蜜恋ライアー!?』から、艶っぽい華道の家元の息子・琥珀ユヅキを演じる鳥海浩輔さんの収録後コメントをお届け。

『蜜恋ライアー!? Vol.2 琥珀ユヅキ』鳥海浩輔さん収録後コメント

――担当されたキャラクターのビジュアルや、設定はいかがでしたか?

 赤の他人が同居する……ある意味、王道のお話でしたがとてもかわいらしいなと思いました。

――実際に演じられたご感想をお願いいたします。

 基本的にいい子でしたね。ストレスがなかったです。

――印象に残っているシーンやセリフはありますか?

 どこか……というのではないのですが、全体的に甘~い感じでしたね。

――本作では昼夜問わず“ラブハプニング”が巻き起こりますが、最近ご自身に起こった“ハプニング”はありますか?

 うーん……特にないですね……。私の周りは平和です。

――発売を楽しみにしている読者にメッセージをお願いします。

 楽しく、かわいらしいお話になっているので、楽しみに待っていていただければと思います。

データ

▼偽の恋人とのラブハプニング(ハート)CD「蜜恋(ハニー)ライアー!?」 Vol.2 琥珀ユヅキ CV.鳥海浩輔
■メーカー:Rejet
■発売日:2015年11月25日
■価格:2,000円+税
 
■偽の恋人とのラブハプニング(ハート)CD「蜜恋(ハニー)ライアー!?」Vol.2 琥珀ユヅキ CV.鳥海浩輔の購入はこちら
Amazon.co.jp

関連サイト