News

2015年12月3日(木)

話題沸騰中のガールズラブストーリー『やがて君になる』Twitterキャンペーンが実施中!

文:電撃オンライン

 "好き"という気持ちを知らない女子高生が出会う、一筋縄ではいかない女の子同士の恋愛をテーマにしたコミック『やがて君になる』が好評発売中です。

『やがて君になる』

 本作は、日本最大級の応募数を誇る、第21回電撃大賞コミック部門の電撃コミック大賞で<金賞>を受賞した仲谷鳰が、繊細なタッチで描く切ないガールズラブストーリーです。

 『やがて君になる』の内容は?

 恋する気持ちがわからない小糸侑(こいと ゆう)は、中学卒業の時に仲の良い男子に告白された返事をできずにいた。そんな折に出会った生徒会役員の七海燈子(ななみ とうこ)は、誰に告白されても相手のことを好きになれないという。燈子に共感を覚えた侑は自分の悩みを打ち明けるが……。

 電撃コミック大賞<金賞>作家が描く、ガールズラブストーリー。電撃コミックWEBにて第1話試し読みができるので、気になった方はぜひチェックしてみてください!

>>電撃コミックWEB内『やがて君になる』試し読みページはこちら

 TwitterRTキャンペーン第2弾実施!

 発売後即重版に加え、"このマンガがすごい"オトコ編12月期ランクインを記念して、大好評だった【TwitterRTキャンペーン】の第2弾が、本日12月3日(木)より実施されています! 第2弾では仲谷鳰先生の直筆サインとともに、当選者が選んだ『やがて君になる』のお好きなキャラクターも、色紙に描いてもらえます。

 キャンペーンの参加方法は簡単! 月刊コミック電撃大王公式Twitter(@Dengeki_Daioh)をフォローし、キャンペーン対象のツイートをRTするだけです。

 開催期間は2015年12月3日(木)~12月11日(金)なので、早速参加しましょう! キャンペーン詳細は、月刊コミック電撃大王公式サイトをチェックしてくださいね。

>>>TwitterRTキャンペーン対象ツイートはこちら

(C)仲谷鳰/ KADOKAWA CORPORATION 2015

データ

▼『やがて君になる (1)』
■著者:仲谷鳰
■プロデュース:アスキー・メディアワークス
■発行:KADOKAWA
■発売日:2015年10月27日(火)
■価格:本体570円+税
 
■『やがて君になる (1)』の購入はこちら
Amazon.co.jp

関連サイト