News

2015年12月4日(金)

『CHAOS;CHILD』の公式ノベルが12月10日に発売! ゲームでも明かされなかった新事実がここに!

文:電撃オンライン

 MAGES.の人気ADV『CHAOS;CHILD(カオスチャイルド)』の公式ノベル『妄想科学ADV CHAOS;CHILD とある情弱の記録』が12月10日に発売される。

『妄想科学ADV CHAOS;CHILD とある情弱の記録』

 6年前の事件と同じ日に、連続して人が死にはじめた。1人は自分の腕を食べ、1人は自分の腹を裂き、1人は自分の首をねじ切って……。自殺か他殺か? ニュージェネの恐怖は終わらない。

 カバーイラストは、もちろんささきむつみ先生の描き下ろし! さらにこのイラストには重大な秘密が隠されている……。ヒントは文庫カバーの裏表紙に! 購入してぜひお確かめください。

【あらすじ】

 ギガロマニアックス、再び――。

 6年前に起こった謎の局地地震という震災を乗り越え、復興を遂げた渋谷に、6年前と同じく連続猟奇殺人事件が還ってきた。

 ギガロマニアックス、ディソード、そして、カオスチャイルド症候群。

 数多の不可思議な妄想を孕み“ニュージェネレーションの狂気の再来”と呼ばれた一連の事件は、一人の“情強”たる高校生・宮代拓留の手によって世に晒され、加速し、終演へと向かいはじめる……。

 その事件の裏には、数多の人間の破滅があった。

 大谷悠馬、高柳桃寧、柿田広宣、渡部友昭……これは、この連続猟奇事件の犠牲となった、被害者たちの物語。

 そしてもうひとつ。

 これは“彼女”の物語。嘘と真実に翻弄された、彼女の記録。

 拓留を裏切り続けた、彼女の後悔。拓留とともにありたいとの、彼女の願い。

 妄想と虚偽が交錯する渋谷にて、彼女もまた、ひとつの終わりを迎える。

(C)2014-2015 MAGES./5pb/RED FLAGSHIP/Chiyo St.inc
(C)2008 5pb./Nitroplus/RED FLAGSHIP

データ

▼電撃ゲーム文庫『妄想科学ADV CHAOS;CHILD とある情弱の記録』
■著:藤井三打
■イラスト:ささきむつみ
■原作:5pb×ニトロプラス
■プロデュース:アスキー・メディアワークス
■発行:KADOKAWA
■発売日:2015年12月10日
■価格:734円(税込)
 
■電撃ゲーム文庫『妄想科学ADV CHAOS;CHILD とある情弱の記録』の購入はこちら
Amazon.co.jp

関連記事

関連サイト

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。