News

2015年12月14日(月)

『真・女神転生IV FINAL』東京崩壊イメージアニメ公開。体験会の参加者募集も開始

文:るやま

 アトラスは、2016年2月10日に発売する3DS用ソフト『真・女神転生IV FINAL』のクローズド体験会の参加者を2016年1月3日23:59まで募集しています。

『真・女神転生IV FINAL』

 また、公式サイトでは“東京崩壊イメージアニメ”映像が公開されました。

クローズド体験会

 東京・大阪の2カ所で開催される本作の体験会の参加者募集がスタートしました。タイトル画面から試遊でき、プレイ時間は2時間半を予定しているとのこと。

■『真・女神転生IV FINAL』体験会概要

【応募締切】
・2016年1月3日23:59まで
【実施日】
・1月下旬(土日の日中)
【会場】
・東京都内某所/大阪府内某所(当選メールで通知)
【募集人数】
・各30人
※体験会は、ゲームプレイ、その他を含めて所要時間は約3時間予定されています。
※応募は1人1回のみ。複数口の応募が確認された場合は、応募が無効となります。
※当選の発表は、メールでの連絡をもって代えられます。確実に受信できるメールアドレスを用意してください。
※当日の会場での受付方法などについては、当選メールでご確認ください。
※体験会は1月下旬の土日(日中)予定。実施日の詳細は当選者へのみ連絡されます。
※18歳未満の人は応募できません。
※当日、会場でアンケートが実施されます。
※アンケートの感想などは公式サイトなどで使用される場合があります。
※開催地までの交通費・諸経費は自身での負担になります。

東京崩壊イメージアニメ

 本映像では、閉鎖された東京で悪魔との生存競争を余儀なくされた人間たちのありさまや崩壊した東京の様子などを見ることができます。

●動画:『真・女神転生IV FINAL』東京崩壊イメージアニメ

『真・女神転生IV FINAL』
『真・女神転生IV FINAL』
『真・女神転生IV FINAL』
『真・女神転生IV FINAL』

(C)ATLUS (C)SEGA All rights reserved.

データ

関連サイト