News

2015年12月23日(水)

【FFBE攻略】魔法パでねむれるしし簡単撃破。消費体力半減中にランクを上げよう

文:ごえモン

 iOS/Android用RPG『ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス』の降臨の間で挑戦できる強敵“ねむれるしし”の攻略動画をお届けします。

■動画:【FFBE実況】ねむれるししを魔法パーティで攻略!星4多め

 攻略パーティは、星5フィーナ、星4リディア、星4クルル、星4ビビ、星4シャントットという星4多めの魔法メイン編成。もちろんドレインは使用しません。

 しかしこの動画、各種アビリティの下方修正前に撮影していたため、お蔵入りしたものなんです。

 ですが! 下方修正後でも同パーティでクリアできましたし、明日12月24日(木)0時より消費体力半減キャンペーンが開催されるということで、実装から時間が経ってしまいましたが公開したいと思います。

 というのも、消費体力半減キャンペーンは降臨の間も対象。ねむれるししは消費体力20でRANK経験値が700ももらえるので、レベル上げにもってこいです。

 もし、まだねむれるししを倒せていないという人がいたら、動画を参考に周回してみてください! ちなみに、星5を入れてファイガで攻めると、わずか3ターンでねむれるししを撃破可能です。

『FFBE』攻略実況動画を配信しています

 電撃オンラインchでは『FFBE』の実況動画を配信しています。今後もさまざまな動画をどんどん追加予定なので、ぜひチェックしてみてください。

電撃オンラインch(YouTube)のチャンネル登録はこちら

(C)2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Developed by Alim Co., Ltd.
Illustration/(C) 2014 YOSHITAKA AMANO

データ

関連サイト