DENGEKI ガルスタオンライン

総合 > ガルスタオンライン > ミステリアスイケメンを演じた下野紘さん収録後コメント到着! 『パラダイスo’ウィスパー Vol.3 きらる』

2016-01-05 14:00

ミステリアスイケメンを演じた下野紘さん収録後コメント到着! 『パラダイスo’ウィスパー Vol.3 きらる』

文:ガルスタオンライン

 芸能プロダクションが経営する学園に通う、イケメンで罪深(ギルティ)すぎるスター高校生“神6(カミロク)”との危なすぎる恋を体験できるCD『パラダイスo’ウィスパー』。第3弾のお相手は、“カレは美しすぎて、夜でも光ってる”と噂されるミステリアスなハーフ男子・雪白きらる。きらるを演じた下野紘さんの収録後コメントをお届け!

『パラダイスo’ウィスパー Vol.3 きらる』下野紘さん収録後コメント
『パラダイスo’ウィスパー Vol.3 きらる』下野紘さん収録後コメント

――担当されたキャラクターのビジュアルや、設定はいかがでしたか?

 いや~すごいですよね。なにもしてないのに、自分が輝いてるって! しかも、なんとなく自覚しているのがすごいですよね。最初見たとき、かわいらしいビジュアルだけど、どこかクセがありそうだと思いましたが、やっぱりこういうヤツでしたか!(笑) 演じていても楽しかったです。

――シナリオを読んでからの印象はいかがでしたか?

 なかなか壮絶ですよね……。芸能界、親との確執、いじめ、ホントにいろんなことを盛り込んだストーリーだなって思いました。

――各キャラクターには、さまざまな伝説がありますが、ご自身の伝説的なエピソードや武勇伝などありますか?

 う~ん……いろいろあるけど、記事にできないことが多いからなぁ(笑)。まぁ、そういうこと以外でも動物に襲われたり、ちょっと変わった状況によく遭遇するのが、ある意味武勇伝かな。詳しくはボクのブログを遡っていただければ見られますので、そちらをご覧ください。

――ご自身にとって好きすぎてこれだけはやめられないという、罪深(ギルティ)すぎるものはありますか?

 唐揚げやお酒なんてものもありますが、本当にやめられないというか、あるとついつい手を出してしまうのが「柿ピー」と「ゲーム」ですね。家にいるときのこのコンボはヤバいっス! ここに「牛乳」が入ってくるとホントヤバいっス!! 止まらなくなりますね……。というか、好きなものはなんでもそうなるかも!!

――発売を楽しみにしている読者にメッセージをお願いします。

 今回、結構「重め」なストーリーとなっていますが、ボクとしてはすごく感情移入しやすかったので、ぜひとも聴いてください!! あと、こんなきらるくんですが、キライにならないでください。よろしくお願いします!!

データ

▼耳が溶けちゃう・神の囁きCD 「パラダイスo’ウィスパー」 Vol.3 きらる CV.下野 紘
■メーカー:Rejet
■発売日:2015年12月23日
■価格:2,000円+税
 
■耳が溶けちゃう・神の囁きCD 「パラダイスo’ウィスパー」 Vol.3 きらる CV.下野 紘の購入はこちら
Amazon.co.jp

関連サイト