DENGEKI ガルスタオンライン

総合 > ガルスタオンライン > ワルな番長とニセの恋人に!? 『蜜恋ライアー!? Vol.3 鷹目ケイイチ』近藤隆さん収録後コメント

2016-01-08 14:00

ワルな番長とニセの恋人に!? 『蜜恋ライアー!? Vol.3 鷹目ケイイチ』近藤隆さん収録後コメント

文:ガルスタオンライン

 とある理由からカレと“ニセの恋人”契約をしたあなた。同居まで始めたふたりに巻き起こるのは、昼夜問わずの蜜なラブハプニング!? 甘い刺激がたっぷりのヒミツの関係を楽しめる『蜜恋ライアー!?』から、明るく優しそうに見えて学園を影で取り仕切るワル番長・鷹目ケイイチを演じる近藤隆さんの収録後コメントをお届け。

『蜜恋ライアー!? Vol.3 鷹目ケイイチ』近藤隆さん収録後コメント

――担当されたキャラクターのビジュアルや、設定はいかがでしたか?

 こんなにかわいいのに、裏では番長だなんて。人は見た目だけでは判断できませんね。

――実際に演じられたご感想をお願いいたします。

 二面性をわかりやすく表現するように心がけて演じました。ノリノリで収録したので、楽しかったです。裏の顔のがやりやすかったなぁ(笑)。

――印象に残っているシーンやセリフはありますか?

 イヤな数学教師とのバトルは印象深かったですね。のびのびとケンカしましたよ。

――本作では昼夜問わず“ラブハプニング”が巻き起こりますが、最近ご自身に起こった“ハプニング”はありますか?

 街中で旧友にバッタリ再会。学生時代の友達はこちらに来てない方がほとんどなので、とても驚きました。

――発売を楽しみにしている読者にメッセージをお願いします。

 僕も楽しんでやらせていただきました。みなさんにも楽しんでいただけると思いますので、今しばらくお待ちくださいませ。

データ

▼偽の恋人とのラブハプニング(ハート)CD「蜜恋(ハニー)ライアー!?」 Vol.3 鷹目ケイイチ CV.近藤 隆
■メーカー:Rejet
■発売日:2015年12月23日
■価格:2,000円+税
 
■偽の恋人とのラブハプニング(ハート)CD「蜜恋(ハニー)ライアー!?」Vol.3 鷹目ケイイチ CV.近藤 隆の購入はこちら
Amazon.co.jp

関連サイト