2015年12月28日(月)
噛まれ吸血われるイケメンキョンシーとの恋『ミッドナイトキョンシー第参ノ封印 玲々』立花慎之介さん収録後コメント
ある日あなたの通う学校に転校してきた6人のイケメン。その正体は、なんとキョンシー!? イケメンキョンシーに迫られ、噛まれ、吸血(す)われちゃうシチュエーションCD『ミッドナイトキョンシー』より、粘着キョンシー・玲々を演じた立花慎之介さんの収録後コメントをお届け。
――担当されたキャラクターの設定、ビジュアルはいかがでしたか?
ビジュアルは普通ですが、性格というかキャラはヤバいですね(笑)。末っ子ということで許されていますが、かなり自分本位なところが多い気がします。
――シナリオを読んでからの第一印象はいかがでしたか?
全体的に玲々主導の物語で、無邪気に自分のやりたいことを押し進めていくといった感じでしょうか。
――担当されたキャラクターの性格について、共感できる部分などありましたか?
ない!!(笑)。逆にないぶん、いろいろやってみたい芝居を織り交ぜられたと思います。
――道士とキョンシーは離れられない運命にありますが、実生活においてどうしても離れられないもの(手放せないもの)はありますか?
電子機器のたぐいです。パソコンをはじめ、タブレットとかはもはや生活に必須ですね。ないと死ぬ!!
――キョンシーの存在はご存じでしたか? 印象などありましたらお聞かせ下さい。また、みたいお化けはいますか?
知ってるもなにも、霊幻導士や幽幻導士はめちゃめちゃ見てました。とくに、幽幻導士のテンテンがかわいかったことを覚えていますし、キョンシーごっこなどで遊んでいたのを覚えています。キョンシーはアクションコメディーです(笑)。
――発売を楽しみにしている読者にメッセージをお願いします。
なかなか読み取れないキョンシーキャラたちが多い物語ですが、キャラは濃いのでとても楽しめると思います!! これできっとみなさんもキョンシー好きですね(笑)。
(C)2015 Rejet
データ