News

2016年1月7日(木)

『真・女神転生IV FINAL』先着購入特典のテーマが公開。BGMやカーソル音がゲーム内のものに変化

文:るやま

 アトラスは、2月10日に発売する3DS用ソフト『真・女神転生IV FINAL』の先着購入特典である“禁断の神殺しDLCセット”の中のオリジナルテーマを公開しました。

『真・女神転生IV FINAL』

 “禁断の神殺しDLCセット”は、オリジナルテーマとアナーキーのピアス、ピースのピアスがセットになったもの。公開されたオリジナルテーマを設定すると本作のゲーム内BGMが再生される他、カーソル音もゲーム内のものに変わります。

『真・女神転生IV FINAL』

 なお、“禁断の神殺しDLCセット”に含まれるアナーキーのピアスは、主人公の属性がすべて“弱点”になる主人公用装備。ピースのピアスは、悪魔との交渉で少しだけ悪魔を仲魔にしやすくする主人公用装備です。

『真・女神転生IV FINAL』
『真・女神転生IV FINAL』
▲先着購入特典はこういった袋に、ダウンロード番号が書かれたカードが入っています。書かれているDLCの入手方法に従ってダウンロードしてください。

※先着購入特典の有無は、予約時に店頭でご確認ください。 (C)ATLUS (C)SEGA All rights reserved.

データ

イメージ
▼『真・女神転生IV FINAL』
■メーカー:アトラス
■対応機種:3DS
■ジャンル:RPG
■発売日:2016年2月10日
■希望小売価格:6,480円+税

Amazon.co.jp で詳細を見る

関連記事

関連サイト

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。