News

2016年1月14日(木)

『バトルガール』開発チームVS電撃のwiki班の結果は? 高難易度クエストを動画で攻略

文:むらたっち

 コロプラがサービス中の『バトルガール ハイスクール』で、開催中の新イベント“連戦チャレンジバトル”。

 何を隠そう、このクエストは開発チームから電撃オンラインの『バトルガール』攻略班“闇よだれ”への挑戦状だったのです。

●動画:【バトルガール攻略】闇よだれ本人が“連戦チャレンジバトル”に挑戦!

 動画では真っ向から開発チームの挑戦に立ち向う闇よだれの勇姿を見ることができます。

 また、重要な部分ではポイントの解説も行っているので、まだクリアできていないプレイヤーはぜひ参考にして下さい!

『バトルガール ハイスクール』
▲まずは開発チームからの挑戦の流れをお見せしています。
『バトルガール ハイスクール』
▲ポイントとなる部分では左下の解説が入ります。
『バトルガール ハイスクール』
▲最後には“闇よだれ”本人のコメントも!

【関連記事】『バトルガール』開発チームから闇よだれに挑戦状が! 新イベント“連戦チャレンジバトル”開催決定

プレゼントバトルの開催が決定!

 『バトルガール』開発チームより提示された期限を見事クリアし、プレゼントバトルの開催が決定! 詳細はまだ決まっていませんが、近々開催されると思うので楽しみにしていてください!

●闇よだれのコメント

 極悪な難易度のバトルがくると思っていたのですが、思いのほか簡単でしたので、次回こそ難しいバトルをよろしくお願いします! そして、プレゼントバトル期待しています(笑)。

(C)2015-2016 COLOPL, Inc.
(C)KADOKAWA CORPORATION 2015

データ

関連サイト