News

2016年1月20日(水)

『BF(仮)』岸尾だいすけさんが新カレ・泉愛之丞のキャラクターボイスに決定!

文:るやま

 サイバーエージェントは、配信中のiOS/Android用アプリ『ボーイフレンド(仮)』に登場する新カレのキャラクターボイスとして、岸尾だいすけさんを起用すると発表しました。

『ボーイフレンド(仮)』

 『ボーイフレンド(仮)』は、さまざまな個性をもつ男の子たちとの出会いを楽しみながら本命の“カレ”を見つける学園恋愛ADV。総勢40名以上の豪華声優陣が出演し、学園生活でのさまざまな場面でキュンとするような男の子の声を聴きながらゲームを進めることができます。

 岸尾だいすけさんがキャラクターボイスを担当する新たなカレは、メイクアップアーティストを目指している2年生・泉愛之丞(いずみちかのじょう)です。

『ボーイフレンド(仮)』
▲新カレ・泉愛之丞(イラストはラフイラストになります)。

泉愛之丞(いずみちかのじょう)・声優:岸尾だいすけ

 プロのヘアメイクアップアーティストを目指しているイケメンだが、話すと女子高生のようにキャピっとしていて、明るくコミカルなテンション。

 お節介で面倒見がよく、友だちに美容のアドバイスやメイクをしてあげている。

 SNSやブログを更新するのが大好きで、その抜群の容姿と異彩オーラもあってか、“愛ちゃん(ちかちゃん)”の愛称で学内のみならず国内の幅広い女性から支持を得ている。

『ボーイフレンド(仮)』
▼泉愛之丞のキャラクターボイスを担当する岸尾だいすけさん。

(C)Cyber Agent,Inc.All Rights Reserved.

データ

関連サイト