News

2016年1月27日(水)

『まもって守護月天!』『灰羽連盟』のTシャツが“ワンフェス2016冬”で販売。シャオリンは描き下ろし

文:るやま

 コスパは、“忘れてはいけない作品やヒロインたちがいる”という思いが込められた“メモリアルシリーズ”から、『伝心 まもって守護月天!』と『灰羽連盟』のTシャツを発売します。価格は各2,900円+税。

“メモリアルシリーズ”Tシャツ

 この2商品はサイズ合計各100着限定で、2月7日に幕張メッセで開催される“ワンダーフェスティバル2016[冬]”のコスパブースで初出しとなります。なお、完売しなかった場合は、その他イベントやコスパオフィシャルショップなどで販売される可能性があるとのこと。

シャオリンTシャツ

 2000年にOVAとしてリリースされた、『伝心 まもって守護月天!』のヒロインである月の精霊“シャオリン”がTシャツとなって再びあなたの前に! イラストは描きおろしです。

“メモリアルシリーズ”Tシャツ

■“シャオリンTシャツ”商品概要

【サイズ】
・M
・L
・XL
【カラー】
・BLACK
【価格】
・2,900円+税

『灰羽連盟』Tシャツ

 安倍吉俊氏の同人誌『オールドホームの灰羽達』を元に構成されたTVアニメ『灰羽連盟』のTシャツです。

 セピア風の色合いで、温かでありながら少し寂しげな世界観を表現。ラッカたちの抱えていた葛藤を思い出して、当時感じていた切なさが蘇ってくるデザインです。

“メモリアルシリーズ”Tシャツ
“メモリアルシリーズ”Tシャツ

■“『灰羽連盟』Tシャツ”商品概要

【サイズ】
・M
・L
・XL
【カラー】
・SAND KHAKI
【価格】
・2,900円+税

※商品の写真および画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合があります。
※商品は素材(生地など)・仕様が予告なく変更される場合があります。
(C)桜野みねね/東映アニメーション
(C)安倍吉俊・光輪密造工房

関連サイト