DENGEKI ガルスタオンライン

総合 > ガルスタオンライン > 噛まれ吸血われるイケメンキョンシーとの恋『ミッドナイトキョンシー 第四ノ封印 焔華』下野紘さん収録後コメント

2016-02-09 15:14

噛まれ吸血われるイケメンキョンシーとの恋『ミッドナイトキョンシー 第四ノ封印 焔華』下野紘さん収録後コメント

文:ガルスタオンライン

 ある日あなたの通う学校に転校してきた6人のイケメン。その正体は、なんとキョンシー!? イケメンキョンシーに迫られ、噛まれ、吸血(す)われちゃうシチュエーションCD『ミッドナイトキョンシー』より、アイドルキョンシー・焔華を演じた下野紘さんの収録後コメントをお届け。

『ミッドナイトキョンシー 第四ノ封印 焔華』下野紘さん収録後コメント
『ミッドナイトキョンシー 第四ノ封印 焔華』下野紘さん収録後コメント

――担当されたキャラクターの設定、ビジュアルはいかがでしたか?

 いやぁ、カッコいいですね……素直に(笑)。というか、キョンシーって設定がすごいですね。しかも噛みつくって!(笑) ボクのイメージと違うキョンシーが斬新でした!

――シナリオを読んでからの第一印象はいかがでしたか?

 キョンシーの世界にも、音楽イベントとかあるんですね。普段ニコニコしてる焔華ですが、豹変ぶりがすごくて、演じていて楽しかったです。

――担当されたキャラクターの性格について、共感できる部分などありましたか?

 インドア派でゲーム好きっていうのは似てるかな……あと、キョンシー! 個人的には、昔よく映画を観たり、ゲームしたりしてちょっと思い入れがあったので、少しテンションあがりました!

――道士とキョンシーは離れられない運命にありますが、実生活においてどうしても離れられないもの(手放せないもの)はありますか?

 料理とゲーム。手離せないと言うより、大変な時ほどやってしまいますね……受験勉強前にしてしまう部屋の片付けみたいな。ついつい、やりたくなっちゃうんですよね。何でかな……。

――キョンシーの存在はご存じでしたか? 印象などありましたらお聞かせ下さい。また、みたいお化けはいますか?

 う~ん、迷いますね……いっぱいい過ぎて。如何せん、オカルト好きなものですから、ドラキュラを筆頭に、いろんなお化け、幽霊、魔物、妖怪、悪魔……とにかく、いろんなモノに出会いたいです!

――発売を楽しみにしている読者にメッセージをお願いします。

 今回、いろいろノリノリでアイドルキョンシー焔華を演じさせていただきました! ちょっと怖いシーンもあるかもしれませんが、是非とも楽しんで聞いてください!!

データ

▼『カレに死ぬまで愛されるCD 「ミッドナイトキョンシー」 第四ノ封印 焔華 CV.下野 紘』
■メーカー:Rejet
■発売日:2016年1月27日
■価格:2,000円+税
 
■『カレに死ぬまで愛されるCD 「ミッドナイトキョンシー」 第四ノ封印 焔華 CV.下野 紘』の購入はこちら
Amazon.co.jp

関連サイト