News

2016年2月7日(日)

『バトガ』バレンタインイベントの選択肢分岐の正解はこれだ。ヒロイン別攻略データを公開

文:そみん

 コロプラがサービス中の『バトルガール ハイスクール』で2月15日14:59まで開催中のバレンタインイベントについて、攻略まとめwikiに攻略情報を掲載しています。

『バトルガール ハイスクール』
『バトルガール ハイスクール』

 開催中のイベント“ワン・モア(ハート)バレンタイン”は“スウィート編”と“ビター編”の2種類が存在し、それぞれ攻略できるヒロインが異なります。

 特筆すべきは、選択肢によって分岐が発生し、マルチエンディングを楽しめること! 攻略まとめwikiでは各イベントのルート一覧を掲載しているので、お目当ての女の子のエンディングを見たい人はぜひ!

『バトルガール ハイスクール』
▲選択肢で分岐していき、エンディング相手が変わります!

“スウィート編”の攻略対象ヒロイン

・サドネ、明日葉、みき、ひなた、くるみ、蓮華、遥香、桜

“ビター編”の攻略対象ヒロイン

・あんこ、昴、楓、望、ミシェル、ゆり、心美、うらら

『バトルガール ハイスクール』
▲エンディングでは女の子からチョコをもらえます。もらったチョコを合宿所に置くと、贈り主が常時デレ状態に!

 ちなみに、ハズレイベントとしてエヴィーナのルートもあるのですが、チョコにちなんだ武器をもらえるので、ある意味で当たりの隠しイベントと言えるかもしれません。まだ見ていない人はお試しあれ!

『バトルガール ハイスクール』
▲エヴィーナさんの反応も素敵! 武器ももらえてお得です。

(C)2015-2016 COLOPL, Inc.

データ

関連サイト