News

2016年2月20日(土)

アプリ『トリックスター』事前登録者が6万人を突破。報酬に“ハルコン50個”が確定

文:イズミン

 ステアーズが5月中旬に配信予定のiOS/Android用アプリ『トリックスター ~召喚士になりたい~』の事前登録受付が開始されています。

『トリックスター ~召喚士になりたい~』
『トリックスター ~召喚士になりたい~』

 本作は、国内外で人気を博したオンラインRPG『トリックスター』の世界観をスマートフォンに引き継いだボード型RPGです。ターン制のバトルでは属性の相性やスキルなど戦略要素を楽しめます。

 また、『トリックスター』でおなじみのキャラクターやお宝発掘にチャレンジできるガチャドリルなど、懐かしの要素を継承しつつ、新規キャラクターの登場やNPCとの好感度システム、高難度ステージなど新しい要素も加わっています。

ストーリー

 最高の召喚士になった者にこのゲームの秘密が明かされる――。

 世界にその名を轟かせる大富豪が自身の夢を実現させるためだけに、海の真ん中に浮かぶとある島を購入し、バーチャル・リアリティーのゲーム空間を作りました。

 新しいゲームの登場を待ち侘びていたゲーマーたちはこぞってテスターに応募しましたが、開発者の厳重な審査をクリアすることは容易いものではありませんでした。

 ゲームのルールはシンプルなものでした――最高の召喚士となり最強の召喚獣“トリックスター”を召喚せよ!

 誰よりも強い力を持った召喚士になった時、すべての秘密が明かされます。

●ボード型RPG『 トリックスター ~召喚士になりたい~』紹介PV

事前登録特典の“ハルコン50個”が確定!

 事前登録キャンペーンでは、サービス開始までに事前登録を行った人数に応じて、特典内容が豪華になります。サービス開始後、登録したメールアドレスへ特典の配布方法を記載したメールが送られるとのこと。

 現在6万人を突破し“ハルコン50個”が確定しており、事前登録人数15万人突破で星5限定キャラ“黒衣の天使レミ”がプレゼントされます。詳しい情報は、公式サイトをご確認ください。

『トリックスター ~召喚士になりたい~』
▲星5【黒衣の天使レミ】

●事前登録特典
・登録完了:ハルコン30個
・5万人突破:ハルコン50個
・10万人突破:ハルコン70個
・15万人突破:ハルコン70個+星5限定キャラ“黒衣の天使レミ”

Twitterキャンペーン

 サービス提供開始までの期間、本作の公式アカウントのフォローワー数、公式ツイートのリツイート数に応じて、“ハルコン”や“ゲルダ”がプレゼントされます。

『トリックスター ~召喚士になりたい~』

 特典は、本作のリリース後、2週間以内にチュートリアルを突破した方を対象にゲーム内のプレゼントBOXに送られます。

※ハルコン:召喚やショップなどで使用する有料アイテムで、各種ミッション達成でも入手可能です。

※ゲルダ:召喚獣の強化・進化に使用するゲーム内通貨です。ステージ内や各種ミッション達成でも入手可能です。

インターネットラジオも配信予定

『トリックスター ~召喚士になりたい~』

 3月より音泉にてインターネットラジオ配信が予定されており、番組サイトも開設されています。詳しい情報は改めてお知らせするとのことです。

公式コミュニティ開設&SNSで最新情報を発信

『トリックスター ~召喚士になりたい~』

 Lobi内に本作の公認コミュニティが開設されています。また、TwitterFacebookLINEで本作の最新情報が発信されています。

(C)2016 NTREEV SOFT Co., Ltd. ALL Rights Reserved. Published by Stairs

データ

関連サイト