News

2016年3月7日(月)

『夢色キャスト』3月14日にUR 響也を全員プレゼント! 2枚目がもらえるキャンペーンも開催

文:まり蔵

 セガゲームスは、iOS/Android用ミュージカルリズムゲーム『夢色キャスト』においてURのキャストが手に入る“Sweet Springキャンペーン”を開始した。

 キャンペーンで入手できるのは、“朝日奈 響也~春の日~(UR)”。また、ホワイトデーにちなんだキャストのイラストやコメントが楽しめる特設サイトも3月9日にオープンする。

Sweet Springキャンペーン”実施

【実施期間】2016年3月7日~13日23:59

 このキャンペーンは、該当のツイートのRT数が5,000を超えると、春の日に響也と2人で菜の花畑に出かけた時のエピソードが楽しめる“朝日奈 響也~春の日~(UR)”が手に入るというもの。すでに5,000RTは達成されているため、3月14日にプレイヤー全員に贈られる。

朝日奈 響也~春の日~(UR)

『夢色キャスト』
▲響也のサインが入った特別なカードとなっている。

 さらにキャンペーン第2弾として、期間中に指定ハッシュタグ“#夢キャス_春キャン”を付けてツイートした人の中から、抽選で3名に“朝日奈 響也~春の日~(UR)”の2枚目が贈られる。“朝日奈 響也~春の日~(UR)”は、3月下旬に“選抜ガチャ”に登場予定とのこと。

『夢色キャスト』

ホワイトデーイラストが見られる特設サイトも公開!

【公開期間】2016年3月9日~14日

 3月9日オープンの特設サイトで、ホワイトデーにちなんだイラストが公開される。イラストは描き下ろしで、キャストのコメント付き! “日頃の感謝を込めて、君に花束を”をテーマにした、いつもとはちょっと違った雰囲気のキャストに期待しよう。

(C)SEGA/夢色カンパニー

データ

関連サイト