DENGEKI ガルスタオンライン

総合 > ガルスタオンライン > 大人の女性向けシチュエーションCD『籠女ノ唄 ~吉原夜話~ 第三話 東雲』5月25日発売

2016-03-18 18:00

大人の女性向けシチュエーションCD『籠女ノ唄 ~吉原夜話~ 第三話 東雲』5月25日発売

文:ガルスタオンライン

 廓の内で紡がれる、色と悲哀の物語、大人の女性向けシチュエーションCD『籠女ノ唄 ~吉原夜話~』。待望のシリーズ第3弾『第三話 東雲』が、5月25日に発売決定! 今回登場するのは、楼主・東雲(声:茶介)。

『籠女ノ唄 ~吉原夜話~ 第三話 東雲』

『籠女ノ唄 ~吉原夜話~ 第三話 東雲』(出演:茶介)あらすじ

 吉原遊郭でも指折りの大見世、小夜月屋。かつて小夜月屋でお職を張っていた花魁の忘れ形見であるあなたは、吉原の外の世界を知らぬまま、花魁候補として大切に育てられてきた。
 禿から振袖新造となり突き出しを一月後に控えたある夜、楼主東雲はあなたを自室に呼び出す。生娘の振袖新造は、突き出しの前に水揚げを済ませなければならない。楼主自らの手によって、あなたは男を教え込まれていく――。

特典情報

公式通販限定ミニドラマCD「筆遊び」
 東雲の仕事を手伝っていたあなた。墨を零して書状を駄目にしてしまうと、東雲は不穏な笑みを浮かべながら、真新しい筆を手に取って――。

ステラワースミニドラマCD「別宅」
 吉原の外にある別宅で、東雲と二人きりで過ごすことになったあなた。この場所に誰かを上げるのは初めてだと、東雲は甘く囁いて――。

アニメガ限定缶バッジ

データ

▼『籠女ノ唄 ~吉原夜話~ 第三話 東雲』
■メーカー:花鏡
■ジャンル:ドラマCD
■価格:2,000円+税
■発売日:2016年5月25日発売予定

関連サイト