News

2016年3月14日(月)

『おそ松さん』グッズの制作・監修を行う“はたらき松”が募集中。報酬は現金の他にスタッフパーカーなど

文:たけのこ

 インテリジェンスが運営するアルバイト求人情報サービス“an”は、思わず挑戦してみたくなるようなan“超バイト”の新企画として、TVアニメ『おそ松さん』制作現場体験シリーズを実施します。

『おそ松さん』

 “超バイト”は、多様な価値観、働き方をしている若者を中心に、夢を実現するため、あるいは現状から1歩踏み出すためのきっかけを、広く提供するための“an”の新企画。

 第1弾では、『おそ松さん』のグッズ制作&監修を行う“はたらき松”を募集します。“はたらき松”への報酬は、6つ子にちなんだ“6万円”に加え、an超バイトシリーズでしか手に入らないスタッフ用非売品パーカー&監修グッズとのこと。

 第2弾の詳細については、4月4日に特設サイト上で発表予定です。

応募方法

 応募方法は、“an”公式Twitterをフォローして、該当ツイートをリツイートするだけです。

【応募期間】
3月14日17:00~27日23:59
【応募条件】
4月25日~28日のうち1日、都内某所で実施される制作バイトに参加できる人。
※具体的な時間、場所などは、当選通知後に本人に直接連絡されます。
【報酬】
現金6万円、“おそ松さんスタッフ用非売品”のパーカー、監修したグッズ

※当選の通知はDM(ダイレクトメッセージ)で行われます。
※期間内に返信がない場合は、当選権利を放棄したものとみなされます。

(C)赤塚不二夫/おそ松さん製作委員会

関連サイト