News

2016年3月16日(水)

『蒼の三国志』劉備とともに菫卓の打倒を目指そう! 期間限定イベントが開催中

文:たけのこ

 コロプラがサービス中のiOS/Android用RPG『軍勢RPG 蒼の三国志』で、劉備とともに菫卓の打倒を目指す期間限定イベントと、それを記念したキャンペーンが4月11日23:59まで実施されています。

『軍勢RPG 蒼の三国志』
『軍勢RPG 蒼の三国志』

(1)“SR劉備”が手に入る外伝開催

 新外伝“劉備、大地を翔る”が開催中です。数々のステージを攻略すると“SR劉備”を獲得できます。さらにSR劉備は、特定の条件を満たすと“SS劉備”に進化できます。

『軍勢RPG 蒼の三国志』
『軍勢RPG 蒼の三国志』
『軍勢RPG 蒼の三国志』

(2)“凶星暴王降臨”の外伝が随時開催

 イベント期間中は限定武器や施設が手に入る外伝が開催予定です。

(3)国の背景と音楽が“凶星暴王降臨”仕様に

 イベント期間中は、国の背景と音楽が特別仕様になっています。

(4)本日の試練が“凶星暴王降臨”仕様に

 本イベント開催を記念して、期間中の本日の試練の内容が通常よりも豪華になります。

(5)虎が国に登場! さらに、国の金と資材の生産量が2倍に

 イベント期間中は虎が国に現れます。さらに、期間中は国の金と資材の生産量と貯蔵量が2倍になります。

(6)イベント開催を記念してオンライン対戦の報酬が豪華に

 レーティング対戦の勝利数に応じて、報酬を獲得できます。

※キャンペーンの詳細についてはアプリ内でお知らせされています。
※キャンペーンの日時・内容は予告なく変更となる場合があります。
(C)2013-2016 COLOPL, Inc.

データ

関連サイト