News

2016年3月20日(日)

『世界樹の迷宮V』をたっぷり遊べる体験会の参加者が募集中。公式サイトもグランドオープン

文:たけのこ

 アトラスは、8月4日に発売する3DS用ソフト『世界樹の迷宮V 長き神話の果て』の公式サイトをグランドオープンし、体験会の参加者募集を開始しました。

『世界樹の迷宮V 長き神話の果て』

 本作は、タッチペンで地図を描きながらダンジョンを攻略する独自の遊び、歯ごたえのあるバトルなどが好評を博した3DダンジョンRPG『世界樹の迷宮』シリーズの最新作です。

 グランドオープンされた公式サイトでは、発売までさまざまな情報が随時公開されます。スペシャルページでは3月5日に配信された特番や『世界樹』大好き声優の村瀬さん、川原さんによる事前放送『世界樹の迷宮ラジオ』が公開中です。

『世界樹の迷宮V 長き神話の果て』
『世界樹の迷宮V 長き神話の果て』

“世界樹の迷宮V 体験会”が開催決定

 本作をどこよりも早く体験できる“世界樹の迷宮V 体験会”が、東京大阪の2会場にて開催決定。落ち着いた空間で、たっぷりと本作を楽しめるとのこと。

『世界樹の迷宮V 長き神話の果て』

【応募締切】
2016年4月3日23:59まで
【実施日】
5月8([東京会場)、5月15日(大阪会場)
【会場】
東京都内某所/大阪府内某所(当選メールにて通知されます)
【募集人数】
各会場30名
※体験会は、ゲームプレイ、その他を含めて所要時間:約3時間半~4時間が予定されています。

(C)ATLUS (C)SEGA All rights reserved.

データ

イメージ
▼『世界樹の迷宮V 長き神話の果て』
■メーカー:アトラス
■対応機種:3DS
■ジャンル:RPG
■発売日:2016年8月4日
■希望小売価格:6,480円+税

Amazon.co.jp で詳細を見る

関連記事

関連サイト

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。