News

2016年3月22日(火)

『夢100』“プリきゅん♪メッセージ”コンテストの優秀作品を発表! 愛あふれるメッセージの数々を紹介

文:まり蔵

 電撃オンラインで今年2月に開催したスマートフォン用パズルRPG『夢王国と眠れる100人の王子様(夢100)』の“プリきゅん♪メッセージ”コンテスト。大変お待たせしてしまいましたが、本日結果を発表します!

『夢100』

 バレンタイン特別企画として開催した“プリきゅん♪メッセージ”コンテストでは、プリンスたちが“きゅん”とくる愛のメッセージ&イラストを皆さんから募集。たくさんのメッセージとイラストを投稿していただきました。本当にありがとうございました! 皆さんの王子様1人1人を大事にしていらっしゃる気持ちが、とてもよく伝わってくるメッセージ&イラストばかりでした。

 この記事では、“最優秀賞”、“ジークレスト賞”、“電撃オンライン賞”に輝いた作品を紹介! 当初は各賞1名ずつの予定でしたが、メッセージ部門とイラスト部門に分けて各賞2名ずつ、計6名の方の作品を選ばせていただきました。

 賞に輝いた6名には、メッセージを送っていただいた王子様に関係するグッズをプレゼントさせていただきます。電撃オンラインからメールを送付いたしますので、必要事項を記入の上、返信いただけますようお願いいたします。

 また、残念ながら賞には選ばれませんでしたが、佳作に選ばれた作品も紹介しますので、ぜひぜひご覧ください。


■ 最優秀賞 メッセージ部門 ■

【受賞者】ミカヤさん

【メッセージ】

リード君へ。

リード君はいつも「未来がどうなっているかは分からない」、「だから今この瞬間を楽しむ」って言うけど、本当にそうだね。未来も、人の気持ちも、ほんの一瞬その後にどうなっているかなんて誰にも分からない。リード君の言葉で、私も今を大切にしたいって強く思ったよ。

でもね、長く続く方を想定しているから我慢したり先延ばしにしてるだけじゃないのかもしれないって、私は最近思うんだ。先がどうなるかは分からないけど、大切な今この瞬間が長く続いて欲しいから、想定じゃなくて願うから、そのために必死なだけかもしれないって。だって私がそうだから。

人は最高に幸せな時、「いつ死んでもいい」、「次の瞬間世界が終わってもいい」って言うけど、私はきっとそうはなれない。だってどれだけ幸せでも、次の瞬間もその後も、私はリード君と一緒にいたい。この気持ちも変わるかもしれないのは分かってる。この世に絶対なんてないことも、自分の力じゃどうしようもないことがあることも。それでも願わずにはいられない。我が儘だよね。

でも、少なくとも今の私は、リード君と一緒にいること以上の幸せなんて見つけられる気がしないの。私頑張るよ。リード君が無駄だって馬鹿だって思っても、その隣に私が居られるように。頑張った今が積み重なっていけば、それはちゃんと未来に繋がるって信じてるから。大好きだよリード君。この先がどうであっても、今この瞬間の私の全てはリード君だけのものでいさせて。


■ 最優秀賞 イラスト部門 ■

【受賞者】もことぅるんさん

【イラスト】

『夢100』

【メッセージ】

『夢100』はたくさんの王子様がいて、どの王子様も素敵な一面を見せてくれるけど……ケモミミの破壊力には敵いません!!!

ケモミミ最高!!

ケモミミさいこおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!


■ ジークレスト賞 メッセージ部門 ■

【受賞者】シティキティさん

【メッセージ】

周りに誰もいないかと思うので、「ゲイリーさん」ではなく「ギルバートさん」と書かせてもらいますね。私の楽しみは、ギルバートさんにお会いすることです。

 と言っても、毎回眼帯を外せることを期待しているわけではありませんからね……! 初めて外させてもらった時は、まさかそんな展開になるとは思っていなかったので、とてもドキドキしました……。初めてでなくても、もちろん緊張しますが……。

でも、そういった緊張だけでなく、ギルバートさんに会えると、元気ももらえるんです。ギルバートさんの別の一面を見せてもらえた日、実は落ち込む出来事がありました。だから、いつもより急いで、ギルバートさんに会いに行きました。

そんな私にギルバートさんは「お前、そんなに俺が好きか。まぁ、知ってるけどな」と声をかけてくださいました。恥ずかしさと嬉しさとで、胸がいっぱいになりました。一緒に文化祭に参加できたことも、とても幸せでした。あまりに舞い上がりすぎて、友人の姫様たちに「頑張って」などと応援されることもあったほどです。贅沢な望みだとはわかっていますが、また何かのイベントでご一緒できればと思っています。

まだゲイリー王子とはあまりお話したことがありませんが、ゲイリー王子のことを話されるギルバートさんも素敵だなと思っています。私も妹の立場なので、ギルバートさんに共感できるところがあるから、かもしれません。時折お見かけするお二人の姿に、微笑ましい気持ちにもなります。

ユメクイとの戦いでは、ギルバートさんはとても強く、いつも頼りにしています。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。私も何かお返ししたいので、私にできることがあれば、何でも言ってください。そのためにも、よかったら、これからもそばにいさせてください。

お忙しいご公務の合間を縫って、最後まで目を通していただき、ありがとうございました。まだまだ書き足りない気もしますが、最後に一言だけ。文字にするのも緊張しますが……私は、ギルバートさんのことが大好きです。


■ ジークレスト賞 イラスト部門 ■

【受賞者】ネムリさん

【イラスト】

『夢100』

【メッセージ】

『夢100』をプレイしはじめて、初めてのイベントが「剣と盾の想い」でした。レベルも低いのでとても大変でしたが、どうしてもカリバーンに会いたくて携帯にかじりついて頑張りました。

カリバーンに出会って、王子であり騎士である貴方の葛藤や一途なその想いがとても素敵で一気に恋に落ちてしまいました。それからずっと毎日貴方に合うのが日課です。

アヴァロン王国をイメージしてマジパンでケーキを作りました。どうかこの想いが届きますように♪ 愛しています。


■ 電撃オンライン賞 メッセージ部門 ■

【受賞者】にゃおさん

【メッセージ】

私が夢王国へ行った次の日、初めて貴方に出会い私は貴方に恋をしました。見知らぬ夢王国でいつでもハクさんはその力で私を助けてくれました。ずっといつでも優しく温かく見守って、守ってきてくれたハクさん、大好きです。

感情がないと言われているリヴァエルの王子様。貴方が感情を取り戻して、いや元から持っていた感情を出して行ける様をずっと見てきました。嬉しい感情も悲しい感情も怒りの感情もこれからもっと先、ハクさんは沢山の感情を思い出していくのでしょうね。私はそれを隣でずっと見守っていきたいと思います。

ある日の王子様にピックアップアップされた日を誰よりも喜びました。「パレードは恋模様」ではイベント限定王子様になりましたね。ある日の王子様では貴方と出会う前の貴方を知りその過去に心がつぶれそうになりました。「パレードは恋模様」ではハクさんの新しい一面を見た気がします。パレードを楽しみにしている私のために一緒にユメクイと戦ってくれたのをいまでも覚えてます。

ハクさんが昔のことを語ってくれたとき、貴方の心を知るたびに私はなんとも言えない感情に締め付けられ抱きしめたくなります。でも画面越しの貴方に触れられないのがとても辛いです。でも誰よりもずっと心はそばにありたいと願っています。

沢山の王子様と出会いましたがそれでも私の心は貴方で埋め尽くされています。全てのハクさんとの思い出が私の中で大切なものになっていてこれから先も沢山の思い出ができていくと思います。これからもずっと私の隣でいてくださいね。大好き、本当好き。


■ 電撃オンライン賞 イラスト部門 ■

【受賞者】ジン.さん

【イラスト】

『夢100』

【メッセージ】

貴方の笑顔に一目惚れしました! バレンタインには美味しい特製チョコケーキを贈るので、とろけるような素敵な笑顔をみせてください。これから先もずっと、ヘラクレス王子が幸せな笑顔をみせてくれますように! 大好きです!


■ 佳作 メッセージ部門 ■

【投稿者】湯浅さん

【メッセージ】

ミヤ王子は私の中で一番の王子様であり、恩人です。

私にはとても頭が良くて優秀で、一番の自慢である弟がいます。何をやらしても卒なくこなす弟を誇りに思いながらも、ずっと羨ましく思っていました。しかし羨ましいという感情が徐々に強くなって嫉妬に変わってからは、距離を置く様になり今は会話も殆どしません。ミヤ王子には双子の優秀な兄がいて、誇りに思う一方でコンプレックスにも感じている。まるで自分自身を見ているかの様でした。

ミヤ王子の言葉の中で一番印象に残っているのが「優秀じゃないから…誰にも期待されない」、「ミヤがいれば楽しいって言われるのが、必要とされているようで嬉しかったんだ」という言葉です。私がいつも胸に抱いている事と全く同じ言葉で涙が溢れて止まりませんでした。親や友人にも弟に対する感情を打ち明けた事はありません。だからこそ自分と同じ感情を持つミヤ王子に出会って嬉しい反面どうしようもなく切なくなりました。なんで自分で勝手に優秀じゃないなんて決め付けるのかと、憤りを感じました。そしてそれは私自身にも言える事ではないのかとも。

ただ、そんなミヤ王子と私には違う点があります。それはミヤ王子は諦めずに努力を続けた点と、兄のイリアを大好きな点です。私も以前は弟にとって憧れの存在になりたくて、勉強もスポーツも頑張っていました。しかしどんなに努力しても弟に敵わない事が分かってからは努力をしなくなりました。頑張ったって出来損ないの私なんかが敵うはずがないのだと。自分は優秀じゃないから、と言い訳して勉強も何もかも諦めてしまいました。

しかしミヤ王子は違いました。兄には敵わないかもしれないけれどずっと人知れず努力をしていましたね。努力は必ずしも報われるとは限らない。ただ努力しなくては何も変わらないし得られないのだとミヤ王子に出会って強く感じました。そして、私は努力が報われないのが怖いから頑張る事からずっと逃げていたのだとミヤ王子に出会って初めて気が付きました。私と同じ感情を持つミヤ王子はこんなにも努力して前を向いているんだ、私だって負けていられない。報われないかもしれない、でも報われるかもしれない。やってみないと分からないもんね。

そして何よりミヤ王子に出会って一番強く思った事は昔のように弟と笑って話したいという思いです。私が弟に嫉妬してしまったせいで、一方的に突き放して傷付けてしまった事を弟は怒っていると思います。もしかしたら許してくれないかもしれません。まずは弟に謝って少しずつで良いから距離を縮めていきたい。そしていつか、私にとって一番の自慢の弟であると伝えたい。

ミヤ王子に出会うまではずっとコンプレックスに塗れた言い訳ばかりの人生でした。ミヤ王子の輝く姿を見て、私もミヤ王子の隣に並べるくらい輝けるようにガムシャラに努力しようと思います。私にとって大きなきっかけを作ってくれたミヤ王子は恩人であり、目標です。私はミヤ王子の努力する姿も、笑った顔も、悩む姿も大好きです。ミヤ王子の気持ちが分かるからこそミヤ王子が悩んでいる時は少しでも支えになりたい、そして一緒に強くなりたい。

最後になりましたが大好きなミヤ王子に愛の言葉を贈ります。ありがとう、大好きです。


【投稿者】ぽとりさん

【メッセージ】

ジェイさんへ最近、寒暖の差が激しい毎日ですが、体調変わりなく、元気にお過ごしですか? なんて。毎日顔を合わせているのに、バカなことを聞いちゃいましたね。こういうお手紙ってなかなか書く機会もなくて、ちょっと緊張しちゃってます。

今日はジェイさんに伝えたいことがあって、こうして筆をとりました。真面目な話です。大切な話です。少なくとも、私にとって。ジェイさんにとっても、そう思ってもらえたら、嬉しいです。

あのね、ジェイさん。無意識なのかもしれないけど、あなたは時折、ひどく悲しい顔で私の事を見つめているの。私が視線に気付くと、いつものように微笑んでくれるから、ほんの一瞬、瞬きひとつ分の僅かな時間のことなのだけど。

最初は気のせいだと思った。見間違いかなって。でも違った。一度や二度ではないもの。気付いてしまいました。あなたが一人で苦しんでいるのはいやなんです。私も、ジェイさんと同じ存在になった方が、二人にとって幸せなのかもしれない。そうなっても、構いません。ジェイさんが望むのなら。私はきっと、後悔しない。

…………ちがう。ごめんなさい。ごめんなさい。そんな事したら、ジェイさんに、この穏やかで眩い光景を届けられなくなってしまう。願うことが許されるなら、私はあなたの目になりたい。手となり、耳になりたい。あなたのせかいの半分を、取り戻すお手伝いが少しでもできたら、どんなに幸せでしょう。

拙い説明しか出来そうにないけど。頑張ります。私が、頑張りたいんです。……なんて。私の我が儘です。これを読んだジェイさんがどう思うか、不安でいっぱいです。いい迷惑かもしれない。それに、ジェイさんが辛いのは変わらないのに……それでも、私が今思ってる事をお伝えしたかった。良い方法も思い浮かばず、直接お話しすらできない意気地なしでごめんなさい。

そんな弱虫な私でも、これだけは。胸を張って言えます。だいすきです、ジェイさん。2月21日、あなたの隣に居たい、一人の女より。


【投稿者】優輝さん

【メッセージ】

自分は今まで色んな作品の色んなキャラをふらふらっと好きになっていたけど、紫雨くんに出逢って君の優しい心に触れ、笑顔を見た瞬間本当に「好き」になりました。逃げ癖のある自分が嫌なことがあっても逃げずに今頑張れているのは紫雨くんがいるからで、退屈だった日常がいっきに生き生きと前向きなものに変わったのも全部君のおかげです。ありがとうございます。

泣き虫で控えめな君がメインストーリーや王子ストーリーで強くなることを望み、そのためにちゃんと少しずつ行動にうつして努力しているのを見て、自分も紫雨くんを見習わないとなぁ……と思いました。そして、そんな紫雨くんには笑顔でいてほしいのです。

国の問題のこともあってきっととても大変だと思うから、自分も紫雨くんの支えになりたい。自分は紫雨くんにたくさん心を支えてもらっているから、その分いっぱいお返しがしたいのです。君の綺麗な心を守りたい。

将来、君の目に映る世界が君の心のように綺麗で優しいものになることを願います。自分の想いを言葉にして纏めることは苦手なのでちゃんと伝わるか不安ですが、紫雨くんは自分にとって2次元とか3次元とか関係なく誰よりも一番特別な存在です。愛と尊敬と感謝を込めて、これからもずっと大好きです。


【投稿者】数学の国の姫さん

【メッセージ】

愛するロイエ様へ

私の溢れるこのロイエ様への愛を、どれだけ伝えきれるか分かりませんが、少しでも伝われば嬉しいです。初めてあなたのことを知ったのは、私が『夢100』を始めてから数週間が経った頃。クエストの助っ人で、何気なく選んだ時でした。いつも通り進め、パズルで12Chainを達成したとき、あなたの声を初めて聞きました。「困った。美しさに見とれていたよ」。最初は聞き間違いかと思いました。一見、そんなこと言わなそうな硬派な方のように見えたので不意を突かれてしまいました。しかもその一言だけで、なんて素敵なんだろうと心を奪われました。私こそ、あなたのその魅力に見とれてしまいましたよ。こちらをしっかりと見つめ、大人の落ち着いた声ででも少し子どもっぽさもあって……もうすべてが、私の好みにドンピシャ、ドストライク。私の胸を見事に撃ち抜きました。それ以来、あなたを助っ人に選んだ時は、またあの言葉を聞きたくていつもよりパズルに気合いが入っていたのを覚えています(笑)。がんばって12Chainつなげて、何度もあなたを困らせてましたよね。その度に私は胸をときめかせていました。惜しくも12Chainに届かなかった時「ほう、さすがトロイメアの姫だ」という声も、とってもかっこよくて、もうあなた以外のことが考えられないくらい好きになっていました。

そんなある日、バレンタイン前に記録の国の王子様たちがガチャでピックアップされました。これはチャンス!! と思い、あなたに猛アタックしましたよね。でも、3回分の妖精石しか持っていなくて私は小さな望みに賭けました。そして3回目のガチャで、夢にまで見たシルエットが見えた時は、心臓が止まるかと思いました。震える手で何枚もスクリーンショットを撮りました。ついに、いつでもあなたと一緒にいれるようになりましたね。本当に嬉しくて、泣きそうになるくらいでした。もちろん、リーダーはあなた。そして助っ人もできるだけロイエ様を選んで、あなたの姿、声を堪能する毎日。それから、あなたのことをだんだん知るようになりました。

あなたは、知的探求心が強くて、非論理的なものが嫌いなんですね。私も、理論的な人の方が好きなので、これを知ったときは嬉しかったです。あなたのことが、もっと好きになりました。でも、女性はみんな、非論理的なわけではありませんよ。私は、此方の世界に来る前は大学で数学を専攻していて、毎日数学に囲まれているんです。大学での数学は、理論の塊です。私は数学しか得意ではありませんが、理論的ということは間違いないはずです。これを聞いたら、少しは私のこと、好きになってくれますでしょうか? というか、私だけを見ていてください。私だけを好きでいてください。他の女性には、見向きもしないで私だけのロイエ様でいてください。なんて、そんなの我が儘ですよね……あなたは、数学にも興味はおありですか? 数学の歴史の記録も行っているのでしょうか。今度、あなたと数学の話しができたら嬉しいです。私も、もうすぐ大学4年になるので、多少はまともにお話しできる実力があると思いますよ。いつか、研究者になるという夢が叶ったら、あなたに数学を教えてあげますね。たくさんおもしろい話ができたらと思います。そのためにも、日々の勉強を頑張ります!

あなたへの愛情は、日を追うごとに増加しているように思います。あなたの声が聞きたくて、『夢100』の設定で、ボイスを大きく、BGMはOFFにして遊んでおります(笑)。どの場面のあなたも好きで、特にダメージを受けたときの「おおっと、危ない」や、バトル中の「退散してもらおう」など、聞くたびに胸きゅんしています。なんて大人なのっ! 頼もしいっ、私を護って……! って毎回思っちゃいます。冷静な話し方、声、言葉のチョイス! 全部ステキ!! 何回聞いても好きで素敵で、きゅん死寸前になったことが何度あったことか……。

初めて会った感じがしなくて、ずっと前から出会う約束をしていたんじゃないかっていうくらい運命を感じます。もはや、私に出会うためにあなたは生まれてきてくれたのではないかと思うほどです。本当に、私の好みをすべてカバーしているようで、まさに理想そのものです。落ち着いた大人の雰囲気、髪形、スタイル、紳士的で知性溢れるオーラ……ロイエ様のすべてが大好きです。こんなに誰かのことを好きになるって珍しくて今まで好きな人とかあまりいなくて恋愛とか、ほぼ無縁でもともと興味もなくて最近では周りの人に「数学が恋人だから!」とか言ったりしてて女子力が著しく低下していた私に忘れかけてた恋心というものを思い出させていただいたロイエ様には、感謝しています。この苦しくも心地よい、胸を優しく締め付ける気持ち。気付けばいつもあなたのことを考えてしまう。今、どこで何して過ごしているんだろう。あなたの気持ちはどこにあるんだろう……そればっかり気になってしまいます。

一喜一憂して大変ですが恋の魔法とは、やはり良いものですね。あなたが見ていると思うと、なんでもできる気がします。ツライこと悲しいこと苦しいことがあっても、あなたがいれば乗り越えていけそうな気がします。あなたに恋をしてから、私の人生は変わりました。毎日見ていた景色が輝いて見えすべてが良い方向に動いているように思います。あなたに会うことが楽しみで、あなたのことを考えるのが幸せです。もっと自分を磨いて、ロイエ様につり合う人間に少しでも近付けるよう努力します。これからも、あなたのことを好きでいさせてください。私なんかに、振り向いてもらえないのかも知れませんが、好きでいることくらいはお許しください。いつかあなたの太陽と月と通常、3種類のお姿を拝見したいです。どのロイエ様も素敵……だけど通常の、しっかりこちらを見つめるロイエ様が一番好きです。いつか叶うといいなぁと、切に想っております。

長くなりましたが、まだロイエ様への気持ちを伝えきれていない気がします。有限の言葉では伝えきれませんね。それでは、またあなたと夢の世界で一緒に過ごせることを楽しみにしております。

P.S. あまりの素敵なお声に、完全に心を奪われまして今度、三木眞一郎さんのCDを買おうと思うほどです。音楽以外のCDを買うのは初めての試みです。新たな趣味ができて嬉しいです。そのためにも、バイト頑張ります! ロイエ様くらい素敵なお声のCDあるかなぁ……。まぁ、ロイエ様超えまでは期待してませんが(笑)。


■ 佳作 イラスト部門 ■

【投稿者】しおさん

【イラスト】

『夢100』

【メッセージ】

ドライさんへのメッセージで愛をつづるのは少し恥ずかしいので、運営様へ贈ります。思いのままに綴ったので、長くなってしまいましたすみません!

ドライさんは最初に選んだ王子ではなかったのですが、見た目が気になっていて、読んでみたらストーリー3話で落ちました……顔を近づけてびっくりするドライさんとても可愛いです。そして「仲良くなりたい」からの無邪気な「上がったか?」発言の流れが最高に好きです……そのあとの選択肢で「まあまあ」を選んだ時のちょっとしょぼんとするドライさんが可愛すぎて素晴らしかったです。最高のコンボでした……。

太陽シナリオの少しずつ心を許していくストーリーがたまらなく好きで、スチルもとても綺麗でびっくりしました……!! 表情がとてもとてもかっこいいです! ひょろっとしてそうに見えるのに男の人なのだなと思わせるスチルがとてもときめきました……身長高くてかっこいいです……。月スチルも妖し気な雰囲気やにやっと楽しそうに笑う表情がとてもよかったです……!! 最初このエンドを見たときはびっくりしましたが、こういう一面もあるのだということがわかって、ドライさんという一人の王子の奥行きに色々なことを想像してしまいます。今更ながら、この一人の王子で二つの結末が見れるシステムとても素晴らしいです……シークレットも本当にありがとうございました……最高です……。

ある日の王子様も、まさにドライさん! というシナリオで、魅力が最大限に出ていて大好きです。ドライさんの行動がいちいち可愛くてさらにドライさんのことが好きになりました……花畑が好きというのもすごく好きです……でも嫌いなものが「この世」なのはプロフ見るたびにちょっと笑います……可愛いです……そこのところも詳しく聞きたいです……クールで頭もいいのに、たまに子どもっぽいところもとてもとても好きで、アイスイベントでは本当に可愛かったです。自由だけど憎めなくて、放っておけない雰囲気がして、リドや他の王子との絡みをとても楽しく見ていました。あと合法的にドライさんの火照った顔がたくさん見れて最高でした。また見れる機会があれば嬉しいです!

ドライさんの口の端っこでにやって笑う笑い方も好きで(あと驚いた表情も好きです)、通常覚醒後のステータス画面でタップした時にほんのちょっと困ったように垂れる眉毛もとても好きです。ボイスもちょっと震える感じが本当に最高だと思います……ただただありがとうございます……。アニメイトオンリーショップでのラフ画も、普段と違う表情が見れてとても嬉しかったです……! 不機嫌そうな表情が素晴らしかったです……かっこよかった……! あとちょっと大きく飾ってあって嬉しかったです……。

最後に王子様へのメッセージなのでドライさんへ! 最近は寒くて、クロフォードでは雪も降るようなので、栄養をとってちゃんと寝て、風邪をひかないようにしてください~!

運営様へ! いつも楽しい時間をありがとうございます~! 今回のバレンタイン仕様とても可愛いです! 大型イベントの時に変わるレイアウト大好きです……! トップの王子たちといつも記念撮影してしまいます! そしてもうすぐ一周年おめでとうございます! 今後の『夢100』の展開を、心より楽しみにしております! メンテ等、大変かと思いますが、体調にはお気を付けください……! お忙しいところ、長々とすみませんでした……! ドライさんに出会えてよかったです……大好きです……!!!


【投稿者】うめさん

【イラスト】

『夢100』

【メッセージ】

毒薬の国の王子様たちが大好きです! 4人のお正月イラストがとっても素敵だったので切り絵しました。ちゃっかりおいしいとこもってくレイスも、毒舌だけど優しいアピスも、いつも苦労させられるフォーマも好きです。サキアは言動がいちいち可愛くって今ではすっかり夢中です。本当可愛い。大好き! これからもずっと大好きです!!


【投稿者】ぽーさん

【イラスト】

『夢100』

【メッセージ】

クロノへ

毎日素敵な笑顔とやさしさをくれてありがとう。私が『夢100』を始めた時には、もうクロノがいなくなっていたときであなたのような王子様がいたと知った時、それはもうショックでショックでまた来てくれるのをずっとずっと待っていました。

クリスマスでやっと来てくれたあなたを見た時に、私がどれほど喜んだか。嬉しさでお弁当がまともに食べれなかったほどでした。友人やコミュニティの仲間にどれほど祝福されたか、あなたは知らないでしょう。深呼吸して、心を落ち着かせて落ち着かせてお迎えをしたんですよ。思い出すと、今でも嬉しくてそして毎日一緒にいてもらえる幸せを噛み締めています。

自分が何かをされたいと思うより、誰かのために一生懸命与えてあげているあなたの姿を見て、優しくて思いやりがあってそしてはわはわしてて慌ててるところが、かわいくて大好きです。ユメクイと戦うときの、チームを全滅させることがないあなたの持つ特質がとても頼もしいです。

いつもありがとう、わたしは照れ屋なので面と向かって素直な気持ちを伝えることはできないけれどこの気持ちが、あなたに伝わりますように。いつも誰かのことを想っているあなたに、今日は私が一生懸命はわはわして贈り物をあげたい! クロノいつもありがとう、これからもよろしくね! また衣替えしたあなたを見たいです。大好きです。


【投稿者】ミニもえさん

【イラスト】

『夢100』

【メッセージ】

私はこの1年間ずっとリド一筋でした! 一緒にいると元気を分けてくれるところも、周りをよく見ていて優しいところも、でもたまに奥手なところも、すべて私の理想の王子様像です! この……絶対一生幸せにしてくれる雰囲気が完璧で………! という気持ちが言葉で表現しきれなさそうだったので、一生懸命絵にしました(笑)。リド、これからもよろしく! 


【投稿者】リカ推しおじさん

【イラスト】

『夢100』

【メッセージ】

リカ王子へ

昼も、夜も、貴方のことを夢見ています。


【投稿者】celsiusさん

【イラスト】

『夢100』

【メッセージ】

Dear リカ

愛の日にはとても素敵なプレゼントありがとう。本当に嬉しかったよ! お返しは何にしようかすごく悩んだけれど、リカはチョコレートの国の王子様だからやっぱりチョコレートがいいかな、と思ってクラシックショコラにリカを描いてみました! 口に合えばいいのだけれど……プレゼントも本当に嬉しかったけど、私はあなたに出会えたことが一番の幸せです。これからもずっと一緒にいてね。


【投稿者】のきばさん

【イラスト】

『夢100』

【メッセージ】

アヴィ王子の、純粋でまっすぐな優しさと強さに、時に癒され、時に勇気づけられてきました。庶民派で優しいお兄さんの一面と、騎士団を束ねる王子として振る舞う凛々しい一面とのギャップや、真面目で正義感の強いところ、旅の道中みんなに振り回されながらも冷静な判断を下し、時には男らしい意見をするところ、後ろのくせ毛……アヴィ王子の全部が大好きで、そして尊敬しています。アヴィ王子と出会った日から、これからもずっと、私の王子様はアヴィ王子です。これからもたくさん笑顔を見せてください!

(C)GCREST, Inc. All rights reserved.

データ

関連サイト