News

2016年3月26日(土)

【電撃PS】ちいさくっても“奥さま”なのですよ! かわいらしい主人公が魅力のゲーム系4コマ最新刊が発売

文:電撃PlayStation

 電撃4コマシリーズ『ちいさい奥さま』の第3巻が、いよいよ本日発売です! 外見中学生(どころかもっと下も?)な、ちいさい奥さま・灯さんが活躍する本作品。なのですが~、今回は灯さんの体調がどうにもすぐれない模様。ちょっと心配になってしまうところですが、じつはこれは夫婦にはおめでたい幸せなできごとの前触れで……。

 “奥さま”から“母親”へ、“ダンナさま”から“父親”へとクラスチェンジするべく奮闘する、灯さんご夫婦の様子をみんなで見守ってあげてください。

 そしてそんな状況になっても、大好きなゲームをプレイすることは忘れないのがやっぱり灯さんらしいところ(笑)。身体を安静にしつつ楽しめるという意味では、こんなときゲームって意外と重宝するのかも? 

『電撃PS』
▲夫婦水入らずで仲良くゲームの図。身体を気遣ってのことか、心なし灯さんがおとなしげに見える気もします。

 恒例の描き下ろし外伝エピソードは、女性同士の恋愛に注目が集まるあのカップルのお話。この描き下ろしを含め、もうどこまで厚くなるのか(笑)、全242ページにおよぶ超存在感のある1冊となってます! 

 本作は電撃4コマで現在も絶賛連載中。まだまだ続いていく“ちい奥”ワールドを、コミックスでも存分にお楽しみください♪

(C)2016 Yutori
(C)2016 Yasushi Matsuda

データ

▼『ちいさい奥さま(3)』
■プロデュース:アスキー・メディアワークス
■発行:株式会社KADOKAWA
■発売日:2016年3月26日
■定価:920円+税
 
■『ちいさい奥さま(3)』の購入はこちら
Amazon.co.jp

関連サイト