News

2016年3月31日(木)

『モンハンクロス』MHフェスタ’16、ついに日本一の狩王が決定!【ルパン小島の俺モン#19】

文:ルパン小島

 自他ともに認める“世界一ゲームが下手くそなゲーム雑誌編集者”ルパン小島が3DS『モンスターハンタークロス』に刺激されて、モンスターハンターを目指すことを決意しました。そんな彼の生き様を記録した“ルパン小島の俺モン!”。

『モンスターハンタークロス』

 さぁさぁ決まりましたよ! 日本最速の狩猟チームが! 狩王が! というわけで、まずは、ルパンDE茶々茶チームの当日枠の結果よりも、狩王の称号を獲得した“G.T.R”の喜びの声をどうぞ!

●動画:【モンハンクロス】MHフェスタ’16、ついに日本一の狩王が決定!(俺モン第19回)

写真から探る今回の見どころ

『モンスターハンタークロス』
▲当日枠に望みをかけてやって来ました決勝大会! 額に“は麻痺投げナイフ”を必ず当てるという意気込みを……、“必中!”の二文字で表現してみましたよ。
『モンスターハンタークロス』
▲見事、日本一の狩猟チーム“狩王”に輝いたのは、東京予選大会を2位で通過した“G.T.R”のふたり。圧倒的な狩猟スピードでございました。おめでとう!

 ルパンDE茶々茶チームの当日枠奮闘記は、俺モン第20回でお伝えします!

(C)CAPCOM CO., LTD. 2015 ALL RIGHTS RESERVED.

データ

関連サイト