2016年3月31日(木)
Wargamingは、従来よりも効率的かつスピーディに開発を行える新たなゲーム開発システム“分散開発システム”を発表しました。
Wargamingではこれまで、各ゲームタイトルに対し専属のスタジオを用意して、ゲームの開発を行っていました。
今回発表した“分散開発システム”は、各スタジオが特定のタイトルを担当するのではなく、開発のスペシャリストを集めたチームを別途制作してタイトルを開発するという、新しい開発システムであるとのこと。
このシステムにより、今までに比べ、より効率的かつスピーディーにゲームを開発することが可能になります。また、Wargaming開発部長のMatias Myllyrinneさんからのコメントも紹介します。
▲Wargaming開発部長のMatias Myllyrinneさん |
●Matias Myllyrinneさんのコメント
時代の流れが早いビデオゲーム業界では、その時代により柔軟な開発を行わなければなりません。
今回導入する“分散開発システム”は、オフィス内の優秀な人材を集めチームを作ることで、より効率よくスピーディーに開発を行うことができると考えております。
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