News

2016年3月31日(木)

『ドラゴンクエストビルダーズ』実況。影で作る“あやしいかげ”の手が鬼ムズ!

文:ゴロー

 「『DQ3』のあやしいかげを影絵で作る!」がコンセプトのPS4『ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ』ライブ放送のアーカイブ動画“#40”を公開しました。

※次回“#41”の放送は3月31日(木)20時ごろを予定!

【ドラクエビルダーズ】#40 『DQ3』の“あやしいかげ”を影絵で作る!【実況】

 頭、右羽に続き、右手の作成にとりかかりました。そして予想通りの大苦戦! あらゆるオブジェクトを駆使して、指をきれいに作ろうと試みますが、「これだ!」というものが見当たりません。

 ラチがあかないので、形だけでも作ることに。それっぽいものになりましたが、どうでしょうか?(01:20:23~

『ドラゴンクエストビルダーズ』

 電撃オンラインでは、今後もストーリーモードを中心に随時PS4のライブ放送を実施していきます。アーカイブ動画もその都度アップしていくので、見逃した方は再生リストからご視聴ください!

電撃オンラインchに登録して、最新の動画をチェック!

 ゲームを中心とした動画を多数配信している電撃オンラインchでは、今後もさまざまな動画を配信していきます。YouTubeライブでの生放送のほか、実況動画にも力を入れています。ぜひ、チャンネル登録をお願いします!

電撃オンラインch(YouTube)のチャンネル登録はこちら

(C)2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO

データ

関連サイト