News

2016年4月9日(土)

『このすば』“めぐみん”の爆裂魔法をイメージしたTシャツやメッセンジャーバッグが登場

文:電撃オンライン

 コスパは、TVアニメ『この素晴らしい世界に祝福を!』の新商品を発売します。

 2期の制作も決定し、ますます勢いを増す『この素晴らしい世界に祝福を!』。紅魔族随一の魔法使い“めぐみん”と、彼女が愛する“爆裂魔法”をイメージした新アイテムが登場します。

●爆裂道Tシャツ

『コスパ』
『コスパ』

 背面にキメ顔のめぐみんとおなじみの台詞をデザイン。

 そして前面には大きく“爆裂道”の文字を配置し、めぐみんと同じく爆裂魔法に魅せられ、共に極める道を歩む同志にオススメしたい1枚です。

●『爆裂道Tシャツ』
・メーカー:コスパ
・サイズ:S/M/L/XL
・発売日:2016年5月下旬
・」価格:2,900円+税

●爆裂魔法メッセンジャーバッグ

『コスパ』
『コスパ』

 爆炎を背に杖を構えるめぐみんの姿が描かれた“爆裂魔法(エクスプロージョン)メッセンジャーバッグ”は、耐久性の高い生地と大き目の容量で“爆裂道”探求の旅にもピッタリ!

 これらのアイテムを身に着けめぐみんと共に“爆裂道”を極めよう。

●『爆裂魔法メッセンジャーバッグ』
・メーカー:コスパ
・サイズ:縦27×横48×マチ16cm
・発売日:2016年5月下旬
・価格:4,200円+税

 なお、これらのアイテムは4月29日と4月30日に幕張メッセで開催の“ニコニコ超会議”、5月1日に東京ビックサイトで開催の“character1 2016”にて先行販売をするとのこと。

※商品の写真および画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合があります。
※商品は素材(生地等)・仕様が予告なく変更いたします。
(C)2016 暁なつめ・三嶋くろね/KADOKAWA/このすば製作委員会

関連サイト