DENGEKI ガルスタオンライン

総合 > ガルスタオンライン > 貴女の日常を終わらせるCD『-陰陽師幻夜録- 我が掌で眠れ Vol.6 晴哉』鳥海浩輔さん収録後コメント

2016-04-11 22:17

貴女の日常を終わらせるCD『-陰陽師幻夜録- 我が掌で眠れ Vol.6 晴哉』鳥海浩輔さん収録後コメント

文:ガルスタオンライン

 人ならざるものと対峙する故か、人としてどこか歪みを抱えた現代の陰陽師たちとの恋を描くCD『-陰陽師幻夜録- 我が掌で眠れ』。第5弾で死を越ゆる人・晴哉を演じる鳥海浩輔さんの収録後コメントが到着!

『我が掌で眠れ Vol.6 晴哉』鳥海浩輔さん収録後コメント

――担当されたキャラクターの第一印象はいかがでしたか?

 変人……かな……。ちょっと偏った人みたいな。

――実際に演じられたご感想はいかがですか?

 まぁ変な人ではあるのですが、ちゃんと自分の目的、考えに沿って行動している人でしたね。

――演じる際に気をつけた部分などありますか?

 なので、特別に変な人を演じた訳ではないです。彼なりの信念に沿ってある意味真っ直ぐに演じました。

――各キャラクターには得意とする術がありますが、ご自身の「これだけは誰にも負けない!」というものはありますか?

 なんでしょうねぇ…。何かに突出している人間ではないので…わりとオールラウンドだと思います。

――また、実際に使ってみたい術や技などありますか?

 今の自分の能力で生きていきたいと思います。

――発売を楽しみにしている読者にメッセージをお願いします。

 乙女系のシチュエーションCDだとは思うのですがほかの作品とはちょっと毛色のちがうモノになっている気がします。楽しんでいただければ、と思います。

データ

▼貴女の日常を終わらせるCD「-陰陽師幻夜録- 我が掌で眠れ」 Vol.6 晴哉 CV.鳥海浩輔
■メーカー:Rejet
■発売日:2016年3月23日
■価格:2,000円+税
 
■貴女の日常を終わらせるCD「-陰陽師幻夜録- 我が掌で眠れ」 Vol.6 晴哉 CV.鳥海浩輔の購入はこちら
Amazon.co.jp

関連サイト