DENGEKI ガルスタオンライン

総合 > ガルスタオンライン > 表情が読めない生徒会長とニセの恋人に!? 『蜜恋ライアー!? Vol.6 日永サク』KENNさん収録後コメント

2016-04-12 18:25

表情が読めない生徒会長とニセの恋人に!? 『蜜恋ライアー!? Vol.6 日永サク』KENNさん収録後コメント

文:ガルスタオンライン

 とある理由からカレと“ニセの恋人”契約をしたあなた。同居まで始めたふたりに巻き起こるのは、昼夜問わずの蜜なラブハプニング!? 甘い刺激がたっぷりのヒミツの関係を楽しめる『蜜恋ライアー!?』から、紙袋で素顔を隠すいろんな意味で読めない生徒会長・ 日永サクを演じるKENNさんの収録後コメントをお届け。

『蜜恋ライアー!? Vol.6 日永サク』KENNさん収録後コメント

――担当されたキャラクタービジュアルや、設定はいかがでしたか?

 言わずもがなですが、紙袋でしょうか(笑)。収録するにあたって、ダミーヘッドマイク使用という事もあり、実際に紙袋を被って演じたほうが良いかを、念のためスタッフ様に確認したところ、被らない方向でという話になりました。もし実際被ったら、お客様は数十分間ずっと、紙袋のガサゴソ音を聞く羽目になってしまいますものね(笑)。

――実際に演じられたご感想をお願いいたします。

 なかなかブッとんだ設定で楽しかったです。サクくんは生徒会長です。ある理由で主人公の女の子と付き合う事になるのですが、いろいろツッこみどころ満載です。サクくん自信も、よく主人公にツッこんでます。なかなか現実では起きなさそうな事をダミーヘッドマイクでリアルな距離感で演じる。シュールな現場でございました(笑)。

――印象に残っているシーンやセリフはありますか?

 もう、全部です(笑)。強いて言うなら、強風が吹いて紙袋が口に張り付き、息が出来なくなったところでしょうか。

――本作では昼夜問わず “ラブハプニング”が巻き起こりますが、最近ご自身に起こった“ハプニング”はありますか?

 その日は朝から夕食はハンバーグと決めていたのに、仕事から帰って、さあ作ろうと思ったら、ひき肉以外の材料が全部家に無かったです。なんとも言えない気持ち……。コンビニへ走りました。

――発売を楽しみにしている読者にメッセージをお願いします。

 今回、紙袋を被った高校の生徒会長、日永サクを演じさせて頂きました。新たなジャンルの役どころに挑戦する機会を頂き、感謝です。もちろんこのキャラクター以外にも個性的なキャラクターたちがたくさんいるので、是非そちらもよろしくお願い致します。

データ

▼偽の恋人とのラブハプニング(ハート)CD「蜜恋(ハニー)ライアー!?」 Vol.6 日永サク CV.KENN
■メーカー:Rejet
■発売日:2016年3月23日
■価格:2,000円+税
 
■偽の恋人とのラブハプニング(ハート)CD「蜜恋(ハニー)ライアー!?」Vol.6 日永サク CV.KENNの購入はこちら
Amazon.co.jp

関連サイト