News

2016年4月1日(金)

『夜廻』国内累計出荷本数が5万本達成。ダウンロード版をお買い得に購入できるキャンペーン実施中

文:あべくん

 日本一ソフトウェアは、PS Vita用ソフト『夜廻(よまわり)』の国内累計出荷本数が5万本を達成したことを発表しました。加えて、電撃PlayStationで実施した“電撃PSアワード 2015 インディーゲーム部門”の第1位を受賞。

 先述したトピック2つを記念して、PS Storeにて本作の値下げキャンペーンを開催しています。

『夜廻(よまわり)』

「夜の怖さをおぼえていますか?」

 本タイトルは“夜の闇に潜む恐怖”をテーマにした、ホラーアクションゲーム。プレイヤーは幼い少女となり、いなくなってしまった姉と愛犬を探して、昼間とは異なる不気味な雰囲気に包まれた夜の街を探索します。

「夜の街にいる“おそろしいもの”」

 夜の街にはたくさんの危険が潜んでいます。道沿いの街灯下に佇む、黒い人影。背後に感じる、誰かの気配。

 彼ら“おそろしいもの”たちは、少女を自分たちと同じものにしようと、いつも少女のスキを伺っています。彼らに見つからないように、慎重に姉と愛犬の手掛かりを探しましょう。

“電撃PSアワード2015 インディーゲーム部門”第1位受賞&出荷本数累計5万本突破、記念キャンペーン開催!

 “電撃PSアワード 2015 インディーゲーム部門”の第1位受賞と累計出荷本数5万本突破を記念して、PS Storeにて本作の値下げキャンペーンを、4月1日~17日の期間、開催しています。

『夜廻(よまわり)』

 期間中は、本タイトルのダウンロード版が、通常価格より1,000円お得な4,143円(税込)で販売。未プレイの人は、この機会に本作の夜道探索アクションを体験してみてください。

(C)2015 Nippon Ichi Software, Inc.

データ

関連サイト