News

2016年4月2日(土)

『DOAX3』を実況プレイ。バスト99ほのかを至近距離でとらえる!

文:ルパン小島

 極上のバカンスを求め、このたびザックアイランドに上陸したルパン小島です。平日お昼に毎日やっているPS4『DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune』ライブ放送のアーカイブ動画“#6”をお届けします。

【DOAX3】ほのか激写のために岩と化す!実況プレイ#06 - DEAD OR ALIVE Xtreme3

 今回の配信は、ほのかのバカンス初日からとなりました。“まんぞく度”アップを意識して、女の子モード、オーナーモードと精力的にミッションをこなしています。

 “フェンネル”という水着を購入してからというもの、あまりの切れ込み具合いに、ついついカメラ操作(アングル重視)に火がついてしまいました。オーナーモードのロッククライミング撮影では俺が“岩”と化しましたよ!(0:52:20~

電撃オンラインchに登録して、最新の動画をチェック!

 ゲームを中心とした動画を多数配信している電撃オンラインchでは、今後もさまざまな動画を配信していきます。YouTubeライブでの生放送のほか、実況動画にも力を入れています。ぜひ、チャンネル登録をお願いします!

電撃オンラインch(YouTube)のチャンネル登録はこちら

(C)コーエーテクモゲームス All rights reserved.

データ

関連サイト