News

2016年4月4日(月)

『仁王』体験版が4月26日から期間限定配信。開発のためのアンケートフォームが開設

文:kbj

 コーエーテクモゲームスがPS4用ソフトとして開発中のアクションRPG『仁王』。本作のα体験版が、PlayStation Storeにて4月26日~5月5日に10日間限定で配信される。

『仁王』
『仁王』

 本作は妖怪がうごめく幽玄の和風戦国世界を舞台に、手ごたえのあるアクションが展開するソフト。配信される体験版でも、手ごたえのあるアクションの一端を感じられるという。『仁王 α体験版』をプレイして最初のステージをクリアした人には、製品版で使用するダウンロードコンテンツを入手できる“制覇の証”がプレゼントされる。

 また、今後の開発の参考にするため、公式サイトにアンケートフォームが開設される。アンケートを記入した人にはスマートフォン用オリジナル待ち受け画像が贈られるので、体験版をプレイして感想や意見を送ってみては?

 また、プロデューサーと開発チームからメッセージが届いたので以下に掲載する。

ゼネラルプロデューサー シブサワ・コウ

 『仁王』は、発表から今日まで10年余りが経過し、その間、絶え間なく多くの皆様からご声援をいただいてまいりました。そして2016年、全社を挙げて開発してきました『仁王』がいよいよ発売を迎えることになりました。

 お待ちいただいていた皆様に一刻も早く遊んでいただきたい、と我々から感謝の気持ちを込めまして、今月『仁王 α体験版』という形でリリースいたします。引き続き、この“戦国死にゲー”の『仁王』に向けて、ご声援をよろしくお願いいたします。

Team NINJA

 戦国時代を舞台にした『仁王』は、侍、妖怪、といった日本古来の要素をもとに、緊張感と高い達成感を得られる“真剣”勝負が体験できるタイトルとして鋭意開発を進めています。ぜひ、ゲームファンの皆様のフィードバックをいただきたいと、期間限定ではありますが、皆様に体験いただく機会を用意しました。

 今回の『仁王 α体験版』冒頭のステージをクリアし“制覇の証”をダウンロードしていただいた方に、本編で使用できるDLCを提供する予定です。ぜひ挑戦ください。

 また、今回の体験版をプレイした皆様から広くご意見をいただき製品版はより磨いていきたいと考え、オンラインアンケートも実施いたします。皆様のご意見お待ちしています。

(C)コーエーテクモゲームス All rights reserved.

データ

関連サイト