News

2016年4月4日(月)

『カリギュラ』新田恵海さんなど出演声優のサイン色紙がもらえるキャンペーン第2弾が開催中

文:イズミン

 フリューは、6月23日に発売するPS Vita用ソフト『Caligula -カリギュラ-』について、Twitterで声優サインが当たるプレゼントキャンペーン第2弾を実施しています。また、公式ブログで4コマ漫画の連載を開始しました。

『Caligula -カリギュラ-』

第2弾は主題歌を歌う“RePLiCA”3名のサイン色紙をプレゼント!!

 4月10日までの期間中に、公式Twitterをフォローして、欲しいサイン色紙のキャンペーンツイートをリツイートすることで、ミレイ役の中村繪里子さん、スイートP役の新田恵海さん、ソーン役の大坪由佳さんのサイン色紙が当たります。

 当選告知は、応募期間終了後、当選者にTwitterのダイレクトメッセージが送られ、賞品の発送先住所などをお聞きするとのことです。詳しい情報は公式ブログをご確認ください。

『Caligula -カリギュラ-』
▲中村繪里子さん(ミレイ役)
『Caligula -カリギュラ-』
▲新田恵海さん(スイートP役)
『Caligula -カリギュラ-』
▲大坪由佳さん(ソーン役)

※賞品の声優サイン色紙は各種2枚限りとなっています。
※1人につきすべての声優サイン色紙に応募可能ですが、当選はそのうち1枚となります。
※複数リツイートをしても当選確率は変わりません。
※お聞きした個人情報は本キャンペーンのプレゼント発送にのみ使用されます。
※当選者の住所が不明・連絡不能などの理由により賞品がお届けできない場合は当選が無効となります。

大川ぶくぶさんによる4コマ漫画も連載開始!

 4月1日に公式ブログで発表された、大川ぶくぶさんによる本格派マンガ連載ですが、こちらはエイプリルフールのイベントでした。

 ですが、マンガ連載は本当で、4月2日より公式ブログで、本作をテーマにした4コマが連載されます。今後定期的に更新されるとのことですので、気になる方はぜひチェックしてみて下さい!

『Caligula -カリギュラ-』
▲エイプリルフールは半分本当でした!

(C)FURYU Corporation.

データ

▼『Caligula ‐カリギュラ‐』
■メーカー:フリュー
■対応機種:PS Vita
■ジャンル:RPG
■発売日:2016年6月23日
■希望小売価格:6,980円+税

Amazon.co.jp で詳細を見る

▼『Caligula ‐カリギュラ‐(ダウンロード版)』
■メーカー:フリュー
■対応機種:PS Vita
■ジャンル:RPG
■配信日:2016年6月23日
■価格:6,389円+税

関連記事

関連サイト

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。